紫耀くん


おはよーにっこり



昨日はこちら




久しぶりのストーリー

しかも

おはよ!!

って

めちゃめちゃ

嬉しかったよ爆笑


しかも

しかも

私は

寒い中に挑むため

お洒落を断念し

防寒を優先して

向かっていたから

あったかい格好してね🫠

が刺さりまくったよ



向かったのはこちら


表参道ヒルズ

そして

イヴ・サンローランへ

行ってきましたスター



若い頃

ずっと渋谷で

働いていたから

しょっちゅう

来ていた表参道


表参道ヒルズが

オープンした時も

来たなぁ


後輩の仲良しちゃんと

お揃いの指輪

買ったなぁ指輪



なのに

出口から地上へ出たら

左右どちらへ進むか

わからなかったよ爆笑



オンラインでも

買えるけど

なぜか刻印の文字数が

違うとかびっくり



なので

Number_iの

刻印目当てで

並んできました


紫耀くん

私ね

香水苦手なのよ笑い泣き



でも

買わない選択肢なんて

これっぽっちも

なかったよ


でもね

想像していたのとは

違って

全然大丈夫だったキラキラ



苦手な人は

手首や首じゃなくて

足首やひざ裏が
 
オススメみたい



Number_iの刻印を

無事にしてもらえました

お祝いって事で

他にも買っちゃった

だって 

お姉さん

紫耀くんの名前

出すんだもんチュー 


並んでいる時に

カイロ配ってくれたり

対応もめちゃめちゃ良かった


帰りに

いつもより

お高いお寿司と

いつも通りの

デザート食べて帰宅


という事で

サンタさん

よろしくね笑


本当は

別のお願いがあったけど

来年かなてへぺろ



紫耀くんの名前の刻印は

オンラインで50mlを

無事に注文出来ました

届くの楽しみだな


中身がなくなっても

ずっと飾っておかなきゃ


ツアーもなかったし

これぐらいいいよね札束



でもね

学生さんがね

とても買える値段じゃない

何も貢献できない悲しい

って

言っててね


ちょっぴり

切なくなっちゃったアセアセ



欲しいよー

ではなくて

貢献できないよー

って言っている辛さが

痛いほどわかるから



みんな

大好きな気持ちは

一緒なのにね


でも

若い子にしか

出来ないことも

山ほどあるからね指差し



もっと言っちゃえば

表参道が

とっても遠い人も

たくさんいるわけで


行きたくても

行けない



地方住みの

お友達がずっといる私は

今まで

色々あったな






自分の身の丈にあった

応援

これに尽きるんだけどね



みんなそれぞれ

環境や抱えているものは

違うもんね



推し活って
 
奥が深いのよ

紫耀くん爆笑


とにかく

楽しくやらないとね



人と比べたらダメ


実は


それが


一番


難しいんだけどね



紫耀くん

昨日も

本当に

たくさんの人が

並んでたよ

こんな嬉しい記事も


すごいね

本当にすごい



紫耀くん達に

届いてるかな?


届いていますように

そして

次に

繋がりますようにおすましペガサス



何か

着々と

25日が近づいてきた


ドキドキワクワクだよ


紫耀くん


どこにいますか?


LIBREの匂いがしたら

ちゃんと

振り返って

ついてきてねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ