紫耀くん


おはよーにっこり


昨日はこちら

https://twitter.com/NYLONJAPAN/status/1722448933778010588?t=4xAIkdAS6x2iyW8SCLQHIw&s=19 


https://www.instagram.com/reel/CzaEwI5Jgmq/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


https://www.instagram.com/p/CzaM-TOp7Rg/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


https://www.instagram.com/p/CzaM-4JJPwz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

 

来た


来た


来たー


ヤバい


ヤバい


ヤバーい



お昼ご飯


食べている場合じゃ


なかった



あまり


状況を把握しないまま


とにかく2冊だけ予約完了チョキ



ELLEJAPANのおかげで


震えること無く


スムーズに出来た笑



一瞬


表紙違いで


2冊あるのかと


焦っちゃった




セブンイレブンさん


またお世話になります




そのあと


じっくり内容を読んだら


色々ヤバかった



まずは


ビジュアル爆笑





さすが


よくわかってらっしゃるスター



デコ出しバージョンと


前髪ありバージョン


どっちも素敵酔っ払い



カッコいいと


かわいい


はい


どちらも好き


どちらかなんて


選べません




次にテキスト鉛筆


ラブレターの文通


アート作品


『♡』


計36ページ


1万字以上にわたる


ロングインタビュー


平野紫耀の


心をわしづかみにする表情




もう


パワーワードが


多すぎてポーン



それから


全ページ


バイリンガル仕様で


海外でも販売予定キラキラ



すごい


すごいよー


紫耀くん拍手




Number_i


初の雑誌デビューが


海外でも販売なんてえーん




そして


絶対に


忘れてはいけないのが


こちら



あの時は


今みたいな状況ではなく


完全に忖度だらけだった



みんな


腫れ物に触るなの


雰囲気の中




この


縦読みメッセージ


そして


#世界の平野紫耀


のタグえーん




本当に


勇気をいただいたし


感謝で


涙が溢れ出ました



再販もしていただいて


もちろん


恩返しの気持ちも込めて


多めに買いました



久しぶりに


鑑賞用を


開いてみたよ




本当に


忖度無しで


この時の


紫耀くんが


たまらなく好きで




色々


待ち受け変えるけど


結局


ここに


戻ってくるのおすましペガサス



それぐらい


大好きです



そして


ガンバレからの



さあいこう


もう


何なんですか


NYLON JAPAN様


最高過ぎやしませんか笑い泣き



関係者の方々を


思いきり


ハグしたいです泣




沁みるんですよ


本当に


こういう優しさは


心に沁みます




さあいこう


ここからだよ


って


また


勇気をいただきました






改めて


心から


ありがとうございます♡




そして何より


発売日がすぐに来る



このお知らせだけで


1ヶ月はウキウキ過ごせるのに


あと5日なんて


逆に


もったいないぐらいです笑



そして


夜にはこちら

https://twitter.com/tobeofficial_jp/status/1722539523102388581?t=laUg3gh1ZLvUyy6BmOeipw&s=19 

 

えーっと


メールのお知らせ


来てない…


けど


まぁいいかOK




毎回


数分だけど


ファンクラブ動画


あげてくれるの


すごく嬉しい



ありがとうハートブルーハートふんわり風船ハート




ELLEJAPANの時も


そうだったけど


お昼に情報解禁されて


怒涛の半日だったよ




とにかく


SNSがすごくて


不慣れながらも


必死にXで


公式さんや


関係記事に


いいね


ポスト


リポスト


コメント




トレンド1位だったよ



次に


公式さんの


インスタも同様に




喜び溢れるポストの数々


その中に


色々とお知らせしてくれる方がいて


公式さんに


飛んで行けます


ありがたいです




若い子たちにしたら


なんてことないんだろうけどね





後悔したくないから


今やれるべき事は


これぐらいしかないし


SNSは重要なんだと


気付かされたから


全力でやるよ





そう言うと


義務みたいに


聞こえるかもしれないけど




紫耀くん


安心してね


楽しくやってるから爆笑




紫耀くんのこと


考えながら


ポストするの


最高に幸せだよ




だって


幸せなことしか


ポストしないから




Number_i


始動するね




ずっと


最後の◯◯を


たくさん味わって


悲しかったけど


これからは


初めての◯◯が


たくさんあるんだよね




次は何だろうなー




あまり欲張り過ぎずに


健気に


待っています



さぁ


今日は金曜日だぁ


明日も


お仕事だけどねもやもや




紫耀くんも


お仕事頑張ってね




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ