紫耀くん、おはよーにっこり

何かさ

勝手に1年前の写真を

振り返ろうって出てくるんだけど

昨日7/30の1年前は

Made inツアーの初日だったまじかるクラウン乙女のトキメキ


ものすごーく暑かったのを

思い出したよアセアセ

そして衝撃のオープニング上差し

ドームツアーの後だったから

近い、近い

嬉しかったなチュー

結果的に

このツアーが5人では最後に

なっちゃったんだね泣

大好きな演出と構成だったよ

もうあれこれ考えずに

Blu-ray観てるよ

だって

紫耀くん

めちゃめちゃ

カッコいいから笑


1年後

全く違う道を歩いているとは

本当に人生は

何が起きるかわからないね


人生は一度きり

楽しもうね

紫耀くん


そんな昨日はこちら



まずは健くん🫠

ねぇねぇ健くん

どんだけ

紫耀くんの事

好きなのよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いや

嬉しいよ

健くんと私は

いつも

好きな人が

一緒なのよね🤭

そして

健くんの目線は

ファンである私たちと

一緒なのよね

ファンクラブ入会日の件

健くんが助言してくれたんだと

勝手に思っているよ

タッキーも

紫耀くんも

健くんがいてくれて

心強いはず

健くん

ありがとうね🧡

そして

待ってました

紫耀くん拍手


毎回

モデルさんだな

私も

レモネード飲む🍋

でさ

紫耀くん見たら

涼むどころか

体温

上がっちゃうのよ❤️‍🔥

でも

本当に

危険な暑さだから

気を付けないとだね🫡

昨日は岸くんも

頑張ってたよふんわり風船ハート

番宣たくさん

始まったね 

全部観るからね!


今週も

頑張るぞグー

今週は

どんな紫耀くんに

会えるかな

想像するだけで

毎日が楽しみになったよラブ

では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ