紫耀くん、おはよーにっこり

毎日、毎日

うだるような暑さ無気力

紫耀くんは

夏バテしてないかな?



こんな暑い中でも

お外で活動しなくちゃならない人も

たくさんいるよねネガティブ

本当に頭が下がります

体調だけは

くれぐれもお気をつけください!



最近、頑張っている人を

応援する機会が何度かあってね📣

泣いたり

笑ったり

ただただ

感動しっぱなしでした爆笑



頑張る姿は美しい

正にそれでしたキラキラ



紫耀くんは

お仕事がら

頑張っている姿は

見せたくない

って

言ってたね


うんうん

そうだよね


私たちの目に止まるまでに

計り知れないぐらいの

努力や練習を重ねて

最高のものを

見せてくれる


今まで

何度となく

これはものすごく

練習をしたんだろうな

大変だっただろうな

って

思った事があるよ


いやいや

どれにしたって

自分には無理よおいで

まず

歌いながら踊るなんて

出来ないもんゲラゲラ


それをさ

どんどんクオリティーを上げてさ

新しい事に挑戦してさ

本当にスゴいなぁって

思ってたよ


紫耀くん

ちょっと

ハードル上げちゃった感が

あるけど

今後は

どんな

紫耀くんが

見られるのかな

紫耀くん

やりたい事が

山ほどあるって

言ってくれたもんね

紫耀くんの

やりたい事が

叶うといいね乙女のトキメキ


その為の努力なら

紫耀くんは

少しも

厭わないもんね

だから

私は

紫耀くんが

大好きなんだよ笑


本格始動に向けた 

この準備期間も

たくさん

頑張ってくれているんだろうな


紫耀くんは

もちろんの事だけどね

ジンくんの

歌唱力と

ダンススキルが

ビックリするぐらいに

上がって

これは

今、ジンくんが

紫耀くんといるから

言うわけじゃなく

ジンくん

同じ方向を向いているなって

確信

そして

安心したのを

覚えているよ



うーー

早く

2人の

いや

3人か?

とにかく

素敵な

歌声が

聞きたいよールンルン音符

ダンスしている姿が

見たいよー

まだまだ

我慢しなきゃね


良い子にして

待っていますチュー


各地で

花火大会花火

お祭りが始まったね

紫耀くん

イカ焼き

食べられるといいね!


昨日は

ジンくんからLINEがブルーハーツ

うんうん

すごく不思議な感覚だったよ

近況教えてくれてありがとう

コンサート

楽しみに待っています音符


そして

紫耀くんからは

こちらラブ



もうね

本当に

かわいいでしかないんですけど酔っ払い

はぁー

やばいよ

紫耀くん

ずるーいハート

しかも

今日ちゃんとしたの

投稿してくれるって

これで

今日も

楽しみ出来たし

またいつかな、いつかなって

転がされちゃう笑い泣き

はぁー

幸せだな笑

紫耀くん

待ってるからね

忘れないでねチュー


では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ