紫耀くん、おはよーにっこり

昨日は

めちゃめちゃ

暑かったね煽り

そんな祝日のお昼過ぎ

約束通り

紫耀くんが

質問の箱を

やってくれました拍手

しかも

2時間半

紫耀くん

本当に

ありがとう

お疲れ様でした

途中

お昼ご飯を食べたりスプーンフォーク

おやつタイムがあったりマカロンコーヒー

ちゃんと

紫耀くんとの

繋がりを

感じられたよハートのバルーン

質問の答えは

いつも通り

秀逸でグッ

笑ったり

喜んだり

安心したり

ビックリしたり

本当に

幸せな時間だったよ

ファンの子との

コミュニケーションを

”楽しいんだもん“

って言う

紫耀くん


本当に

嬉しくなる笑い泣き

決して

無理してとか

義務として

やってないのが

伝わるよニコニコ

これって

タッキーに

許可とか

いらないんだよね?

何か

不思議な感じ

毎日言っているけど

紫耀くんが

楽しんでいるのが

何より嬉しいよだれ


昨日はこちらも


https://vt.tiktok.com/ZSL5a2hF8/ 


はぁー

ため息が出ちゃう

カッコよさダッシュ

改めて

戻って来てくれて

ありがとうハートブルーハート

2人とも

おふざけしている時との

ギャップがスゴい笑い泣き

そこが

魅力のひとつだもんね

こちらも

楽しそうで嬉しい

さぁ

今週は

どんな1週間に

なるかな

毎日暑すぎるから

紫耀くんも

水分たくさん取ってねジュース

今週も

紫耀くんと一緒に

頑張るぞグー

では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ