紫耀くん、おはよーにっこり

昨日はこちら


健くん

最初は平野くんだったのに

平野になったから

健くんの中では

距離は近くなったんだなと

思ってたよ


私も

紫耀って

呼んでほしいなぁスター

健くん

だいたい

名字呼び捨てだからなぁ

なのに

なぜか

新くんは新くんびっくり

紫耀くんが

タッキーを

何て呼んでいるのかも

気になるー

絶対に当たらないらしいから

また紫耀くんの

独特なネーミングセンスで

呼んでいるんだろうね

紫耀くん

いつか

教えてねウインク

それから健くん

TOBEファミリーの

お食事会

ぜひよろしくね

後輩くん達が

喜びますウインク


そうそう

ところで

IMP.の子達って

いくつぐらいなんだろ?

って調べてみたら

5人は

紫耀くんとじんくんと

ほぼ一緒なんだね

何かビックリした

全然年下なのかと思ってた


となると

お互いに

切磋琢磨していけるね雷


これからの活動

何から発表されるかな

毎日ワクワクしているよ

きっと今は

色々と

準備しているんだろうね

紫耀くんが

楽しんでいるのが

目に浮かぶよ

頑張って

論破してね笑

それとも

今は必要ないのかな

やりたい事が

やれますようにスター

そしてこちらも




かわいいハートブルーハート

2人とも

楽しんでるねラブラブブルーハーツ

昨日は

じんくんも

初めての質問箱

紫耀くん

色々言われてたけど笑い泣き

紫耀くんも見たんだね

すぐに反撃してたもんね

そのやりとりに

ほっこりさせてもらってるよ


で、今日はこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


紫耀くんに

来れる?

なんて聞かれたら

絶対に行くよー笑

楽しみ、楽しみ

紫耀くん

本当に

楽しいんだろうな

嬉しい限りです

では

紫耀くん

お昼に行くからね飛び出すハート

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ