紫耀くん、おはよーにっこり

紫耀くんの昨日のストーリー



紫耀くん

独特すぎるからーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ気づき気づき気づき

ごめんね

痛そうでかわいそうなんだけど

先におもしろさが勝っちゃった指差し

何したのーはてなマーク

ちゃんと冷やしてね

私も連日の炎天下の中

2時間お外にいたら日焼けしちゃった

私の場合

赤くならないけどてへぺろ

早く治りますように

って思っていたらポーン



この破壊力の強さよ叫び

はぁーもやもや

紫耀くん

寝しなにこのお写真は反則ですNG

興奮しすぎて眠れなくなっちゃったよ目

もうね

カッコいいしか言葉が出てこない

色気もムンムンですキスマーク

紫耀くん

お写真ありがとうね

どんどんどんどん

宝物が増えていって

どんどんどんどん

幸せになっていく




紫耀くんを幸せにするために

私が出来る事は

イイねとコメントのみ

これでいいのかな?…

Twitterは

やってないんだよな

やったほうがいいのかな…



紫耀くんの魅力

もっともっと広まれ!!!!


この前

ちょっとお祝い事が出来たので

お寿司寿司とケーキショートケーキでお祝い



紫耀くんがマグロ食べたから

自分も食べたくなる単純な私

私の中では

紫耀くんとじんくんの

おかえりなさいも一緒にお祝いお祝い

これからたくさんのお祝いが

増えていくよね

今日はいよいよTO BEに新しい仲間が飛び出すハート

私は紫耀くんを溺愛してくれている子しか

今はわからないから

これからお勉強していくね

仲間が増えるのは嬉しいな

みんなで一丸となって

盛上げていかないとねアップアップアップ

とりあえず今日の19時にね時計

約束がある幸せ

最高だぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はちょっと忙しい日だけど

頑張れるグー

では

紫耀くん

今日も楽しくルンルン

紫耀くん

今日も大好きだよラブラブ