紫耀くん、おはよーにっこり

今日は晴れだよ
やっぱりお天気が良いと気持ちいいアップ

ずっと行きたかった5人が行った焼肉屋さん
やっと行けたよ焼肉





お店の方が焼いてくれる焼肉屋さんなんて
何だか緊張したよ

紫耀くん達は自分で焼いてたもんね

もうびっくりするぐらいおいしかったよだれ
お誕生日もお祝いしてくれたバースデーケーキ

おいしい物を食べるのって本当に幸せ飛び出すハート

しかも紫耀くんが食べたお店で同じものを食べる

この上ない幸せ

この時はどんな話をしたのかなー

何かね
だんだんと明らかになってくる
水面下で行われていた2人の準備

もうとっくに5人は
割り切ってお仕事していたのね

そりゃそうなるよね
次の日がデビュー日だもんね

私はあの日に発表があって
約半年後かぁって知らされたとき
長くないはてなマークって思ったよゲラゲラ

でもまぁ半年後だったから
最後にたくさん出られたしね

何でも一長一短だね

まだまだ行く予定の場所あるけど
行くたびにいろいろと考えちゃうけどさ

何かもうどうでもいいかなって笑
いい意味でね

考えても一生わからないし
もう過去なのよ、過去

あまりネガティブに考えるのはもう辞めた

れんれんと海ちゃんが新たな道を進んでいるから
私ももう前に進まなきゃなって思える

紫耀くんの新たな道が決まったら
もっと前に進めるよてへぺろ

前にも言ったけどあの5年間は別のもの

もう今は違うんだからね

懐かしむ事はあっても悲しむのはもうおしまい

たくさんの幸せな思い出
宝物は数えきれないぐらいある乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつでも宝物は取り出せるから
楽しい気分で幸せを感じたい

悲しくなる宝物なんて嫌だーもやもや

久しぶりにコンサートのBlu-rayでも観ようかな
今なら楽しんで観られそう

では

紫耀くん

またねバイバイ

大好きだよラブラブ