紫耀くん、おはよーにっこり

元気ですか?

先週末はね何の予定もなかった笑

だからお部屋の整理したよ
断捨離も少しだけ

岸くんのアクスタ買ったまま
ずーっと放ったらかしになってて
↑岸くんごめんね、いろいろ大変になっちゃった
から許してねお願い



やっと開封して5人が揃ったよまじかるクラウン乙女のトキメキ
改めてすごいよね
全員主演なんて拍手拍手拍手

自慢のグループですキラキラキラキラキラキラ

新しいアクスタもちょっこりさんも
出す予定だったよねえーん

考えてくれていたもんねアセアセ

紫耀くんの活動が始まるまでは
このままずっと5人を飾っておくね🐼

いつか紫耀くんのグッズを飾る日が来ますように

カレンダーめちゃめちゃほしいな
もちろん日めくりね笑

日曜日はね
TVで岸くんとれんれんと海ちゃんを観たけど
まるで何事も起きてなかったかのような
穏や〜かな気持ちで観れたよおねがい

やっぱりバラエティーやドラマは観られる

岸くんこのままずっと鉄腕DASHに
出られたらいいのにな
ずっと観ていたいよネガティブ

そういえば岸くんのアクスタ同様
海ちゃんのDr.コトーの映画も
いろいろありすぎて
それどころじゃなくなっちゃって

ドラマ大好きで全部見てたから
TVerで全部見直して、映画に臨む予定だったのに

早くアマプラ来てねウインク

紫耀くん
最近何しているの?
何か映画観た?
ハマっている食べ物は何?

雑誌の近況報告が無くなって寂しいよ

でも
紫耀くんのあれこれ
勝手に想像するだけでも楽しいよ

紫耀くん
絶対今、髭生えてるでしょ?指差し
髪の毛もだいぶ長くなったかな

とにかく心穏やかに過ごせていればいい

紫耀くんが泣くのは辛いから

紫耀くん

笑っていてね

私もたくさん笑うね笑

では

紫耀くん  

またねバイバイ

大好きだよラブラブ