紫耀くん、おはよーにっこり

先日、めでたく
本当は全然めでたくはないけど
お誕生日を迎えました拍手


今年も紫耀くんケーキで
お祝いしてもらったよハート

プレゼントは
紫耀くんとお揃いのトレーナーと
メガネケースサングラス
トレーナーかわいい
これを着て行きたいところがあるんだ羊

どうもありがとうございましたニコニコ

それからファンクラブから届く
カードとメッセージ動画
紫耀くん、最後だね
どうもありがとうラブラブ

来年はファンクラブ入ってないかなもやもや

全員応援はするけど
時間とお金は限られてるわけで
ファンクラブ全員分なんて無理だし…

だったら
紫耀くんだけにしようかな

でもやっぱり
岸くんとジンくんは心配に
なっちゃうわけで

れんれんと海ちゃんは
守られてはいるから安心だけど

でもジャニーズのコンサートは
やっぱり魅力的なわけで
観るならもちろん
King&Prince 一択だしなまじかるクラウン
でも観たら余計に悲しくなるし

今後の事はまだ
紫耀くんについて行くって事しか
自分でもわからないや

お金と時間が5倍ほしいわ笑

どっちにしても
紫耀くんからのHBDメッセージは
これが最後

ちゃんと受け取りました飛び出すハート

来年のお誕生日は
どうなっているかなー

紫耀くんのケーキでお祝いするのは
この先も決定事項だよ誕生日ケーキ

紫耀くん
不安がないって言ったら嘘になるけど
悲しくないって言ったら嘘になるけど
本当はずっと5人でいてほしいけど

紫耀くんとの未来
明るいに決まってる

だって紫耀くんだもん

今日は最後のシングルフラゲ日
大切に受け取りますハートのバルーン

 

やっときた

紫耀くんキューン


https://twitter.com/nonno_staff/status/1624966726042501121?t=u81glJt_c_IjMnFNLjCdLg&s=19 

 

こちらの

紫耀くんハートジンくんブルーハート

キューンキューンキューンキューンキューン


かけがえのない

大切な仲間

ズッ友でいてね


では

紫耀くん、今日も楽しくいこうねルンルン
紫耀くん、今日も大好きだよラブラブ