紫耀くん、おはよーニコニコ

今日はクリスマスだねクリスマスツリーサンタ

昨日のイブは楽しく過ごせたかな?

クリスマスプレゼントありがとうプレゼント
リリースいっぱい嬉しいけど苦しいえーん
最後の○○がどんどん来るんだね

昨日は
クロサギの最終回を何回も見ちゃった
ドラマを見て泣いたり
あれこれ考えて泣いたり

ここからはお前の人生だ
自由に生きろ

桂木さんの言葉が響くのよアセアセ
頭ポンポンも優しくてえーん

あー改めて素敵な作品だな、クロサギ🐈‍⬛🌙
紫耀くんも言ってたけど
私にとっても宝物になりました

Blu-rayの発売日が5/10って私、大丈夫かな?
なかなかな時だよね、その頃ってもやもや


まだまだ楽しい時間はたくさんあるよね

とりあえず紅白とカウントダウンコンサートが
あるもんねカラオケ

キンプる👑も見たよ
毎週5人一緒の姿が見られる幸せを
噛みしめながら見ているよ

正直な事を言うと
前と同じように見てるかと聞かれたら
それはやっぱり違うと思う

もうそれはどうしても仕方ないよね
前とは同じじゃないんだもん

ただ本当に見てると癒やされるよ
ずっと一緒にいてほしい
これは5月まで
いや、その先も続く感情だね泣き笑い

冠番組、本当にありがたいです
お正月SP嬉しいな
あれから1年経つのか…
元旦からみんなで大爆笑したな

今回も大爆笑の予感
楽しい時間になるといいな

昨日もセブンイレブンのケーキ食べたよ


毎年、寒空の下、炭火でチキンを焼きます
最高においしいよーよだれ

最近はずっとツキヨミとichibanばかりが
流れているんだけど
昨日はずっとKing&Prince のクリスマスソング
ばかりを集めたプレイリストを流して
クリスマスパーティーしたよロゼワイン

久しぶりにお酒飲んだせいか
またまた悲しい感情が沸いてきちゃって

だってクリスマスソングが
めちゃめちゃ良いんだもんえーん

これも全て手放す…
無理、無理、嫌だよー

紫耀くん、ごめんね
やっぱりクロサギが心の拠り所になってたから
終わっちゃったら
もう負の感情しか生まれてこないよー

いいよね
無理しなくていいよね

まだまだ泣いてもいいよね

紫耀くんもクランクアップして心配だよアセアセ

紫耀くん、大丈夫はてなマーク
大晦日終わったら実家に帰れるよねはてなマーク

大好きな家族に囲まれて過ごしてほしい

味方しかいない環境にいてほしいよ

いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい笑ってほしい
もちろん泣いてもいいよ

当分ネガティブ発言続きそうだけど
これだけは変わらないよ

紫耀くん、これからも味方だからね

紫耀くん、今日も大好きだよラブラブ