紫耀くん、おはよーニコニコ

紫耀くん、いきなりだけど
Wallpaperって知ってる?てへぺろ

私はずっと壁紙って言ってたから
最初は違和感あったな

紫耀くんもパソコン使うのかなー?
Excel出来るとか、曲のアレンジしてるとか
言ってたよねはてなマーク

ずっとジュレームのにしていたんだけど
Honda♥さんから新しいのをいただいたので
早速変えたよ


残念ながら、巨大広告は見に行かれなかったので
これで我慢ガーン

みんな良い表情してるキラキラ

グッズもたくさん増えたよ


紫耀くんはずっとHONDA車だったのね
私は一度もなくて泣き笑い

さすがに車を買い替える訳にもいかないので
グッズ購入で少しでも貢献出来ていたらいいな

新しいCMも始まったねPC
これが最後のCMになるのかな

HONDAさんの撮影の時は、
紫耀くんだけでなく、みんなお仕事を忘れて
キラキラした目になってるよねキラキラ
素の男の子って感じがするよ

社員の方とのトークも、
とても実のある、有意義な時間だね
私も色々と為になるし、考えさせられます

三現主義の“現場”では
ジャニーさんが浮かんで来ちゃった

ジャニーさんは必ず現場に来てくれて
アドバイスしてくれて
見守ってくれてたよね

今の社長さんは
そういう事、してくれていますか…?

あんなに誰からも愛される方も
なかなかいないよね

何か話が脱線してきちゃったね

そうそう明日の電波ジャック嬉しいよーえーん
紫耀くんは朝から晩までで大変だろうけどアセアセ

あーお仕事お休みしたいな悲しい
初回の電波ジャックの日はお休みしたんだよてへぺろ
でも明日は頑張ってお仕事してくるね
 
それからこちら↓


おめでとうございますお祝いハート
朝から嬉しいニュースです

紫耀くん、あと5ヶ月
楽しく行こうね音符

紫耀くん、今日も大好きだよラブラブ