紫耀くん、おはよーにっこり

昨日はお休みだったのでお部屋のお掃除したよ
お掃除というか…
たくさんの紫耀くん関係のものを整理した!!
ちょうど紫耀くんの雑誌祭りも終わったしね



紫耀くん、今年もたくさんの雑誌の表紙を飾ってくれたね飛び出すハート
どれもこれも本当にかっこいいし、テキストも読み応えがあったよ
紫耀くんの本音が聞けるもんね
ちょっと読み返したりして、また色々思うところもあったよダッシュ
あ、我が家に今あるツキヨミ🌙🐈‍⬛も記念に混ぜておいたウシシ

毎回の事だけど忙しい中、こんなにたくさんありがとうだし、こんなにたくさんのオファーが来る事、本当に当たり前じゃないと思いますおねがい

こちらも毎回の事ながら、すぐに売切れで買えない方もいたみたいで…
この時代に重版を繰り返す紫耀くん❤️
誇りでしかありません
本当に私にとって自慢の大好きな人ですおねがい

最後に発売された雑誌が届いた時はやっぱり溢れる涙を止める事は出来ませんでしたアセアセ
紫耀くんの表紙、これが最後なの??

どうして?
どうして辞めたらテレビや雑誌に出られないの?
今回、辞めることになった本当の経緯や、事務所内の事は永遠に知る日は来ないと思うし、それは紫耀くんと事務所の事だから、私は関係ない

本当か嘘かもわからない事にとやかく言う事もしない
でも、事務所を辞めた方がテレビや雑誌に出なくなっているのは紛れもない事実
それでも少しは前より出られるようになっているのかな

もちろん紫耀くんが今後、どういう活動をするのかわからないから何とも言えないけどね
何か裏の汚い力で、紫耀くんの未来が阻まれる事は絶対に許せないムキー

と言ったところで…
私には何も出来ないよーえーんえーんえーん

お金で解決出来るならクラファンでいくらでも何とかなるんじゃないかといつも思ってしまうけど、そんな簡単な事じゃない事ぐらいは重々わかっています

でも…
紫耀くんなら
紫耀くんなら歴史を変えられるかもしれないと、本気で思っているよニコニコ

もちろん、紫耀くんが望まない事ならそれはそれでOKチョキ
自分のやりたい事をやりたいようにやってね
私はそれを応援する
ただそれだけルンルン

このたくさんの雑誌、キリがないから以前の雑誌は切り抜いて保管しなきゃと思っていた所に、例のニュースが来たので…
当分はそのままの状態で保管しておこうと思います
宝物がたくさんだよ、紫耀くん
今後も増えていきますようにキラキラ

紫耀くんは大掃除する暇なんてないよね悲しい
撮影はそろそろ終わるのかな
終わってほしくないけどもやもや

ではでは今日もこれからも紫耀くんが大好きだよ❤