春は、すぐそこ。 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

何か久しぶりの投稿となります。

 

今日散歩していると、

 

 

 

 

梅の花が咲いていました。

 

♪梅は咲いたか 桜はまだかいな

 

 

道端に菜の花も咲いていました。

 

 

タンポポも咲いていました。

 

まだ肌寒さは残っていましたが、真冬の時とは明らかに見た目も空気も違っていました。

 

私の中で3月はまだ冬なのですが、春はすぐそこです。

厚着もあと少しの辛抱です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば、今日はおひな祭りでした。
ニヤリおねがい←上の絵の顔、この顔文字に似てます。
 

 

 

 

 

肌寒さがまだ残りますが、鍋料理をしたいときは、これらがお勧めです。

以前の記事でも紹介しました。

 

今回はこの辺りで失礼させて頂きます。