今日は風邪の日 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

昨日は体調を崩しましたが、今日は何とか出勤できました。

仕事の後、マッサージに行っており、帰りが遅くなりました。

 

かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
内科、眼科、歯科にかかりつけの病院があります。
内科は家の近くにもあったのですが、ネットで調べてみるともっと評判のいい病院があったので、そちらに乗り換えました。
(その病院は感じもよく、常に混雑しています。)
眼科は数年前に行ったところが感じが悪く、最近新しく出来た病院に乗り換えました。
歯科はもともと評判の良いところに行っていたので問題なしです。
 
乗り換えって…ケータイやスマホみたいですね。
 
 
病院、特に開業医は、その先生の診療技術だけでなく、人間性も要求される気がします。
(特に酷かったのが、乗り換え前の眼科です。)
とりわけ近年では、ネットの普及により口コミが簡単に書かれ、読まれる時代になりましたので尚更です。
 
今日は風邪の日なのに、病院の批判みたいになってしまいました。
 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺りで失礼させて頂きます。