飛行機雲。 | 底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

底辺ワーカーのコンテナおろしdiary

旧ohsmsnmt2です。
パソコンの故障や不調で、4年間ブログをお休みしており、今回リニューアルオープンとなりました。
コンテナおろしとありますが、それにとらわれず色んなことを書いていこうと思います。

皆様こんばんは。

今日は仕事が休みだったのですが、外出しており、今帰ってきました。

 

家に帰ると、

 

 

昇り龍のような飛行機雲

を見ることができました。

 

 

角度を変えて見てみましたが、ここからでは普通の飛行機雲だったのが残念でした。

 

あと、昇り龍の字面を見て、

 

 

スト2の昇竜拳

を連想しました。

 

 

 

スト2と言えばこの歌。

もう27年前の歌なのですが、現在女優として活動されている篠原涼子さんが、小室哲哉プロデュースで歌っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛みつくのか噛みつきたくないのか、

どっちなんだコラ。

今回はこの辺りで失礼させて頂きます。