抜け毛ハンパない。チズル | oh!showgirl(singer南田千鶴)

抜け毛ハンパない。チズル


こんちは♡

やっと晴れた東京です♡

昨日♡

旦那さんのご実家にくぅたんをしばしお願いして

旦那さんオススメの体験型エンターテイメント♡フエルサブルータ♡に連れてって貰ったの♡

ステージも何もない空間で行われるエンターテイメント♡

どこから何が飛び出すかわからないドキドキ感♡

{7DB974C6-FDB1-4895-9B4A-F6093C13E169:01}


あっちからこっちから人が出てきたり、壁が出てきたり、しまいには天井からプール


{8477BCC2-52CB-41A7-83FC-54CB67A8C23B:01}

しかもめっちゃ近い!大興奮♡

{15CD85CB-2651-43AD-85DF-334C2F978804:01}


ライブパフォーマンスもあったりして久々に我を忘れて汗だくになって楽しみました♡

新感覚のエンターテイメント♡

連れてってくれた旦那さんと旦那さんのご両親に感謝です♡

{7445602C-0171-4CAA-B412-5F94058448E8:01}

んで♡

楽しいとは言えくぅたんのことが気になって気になって

終わってダッシュでお迎えに行きました

ちょっとグズったけどお利口にしてくれたみたい

くぅたん♡ありがとう♡

{2099A3F9-A5C3-4A68-8D87-18B904308DE1:01}

んで♡

夜は家族でご近所さんにお邪魔してみんなですき焼きパーティ♡

{FDCE7D25-190E-4884-9CDE-3518658FFEBC:01}

何だか豪華なすき焼きでした

すき焼きって関西と関東じゃ作り方違うのね♡

次回は我が家でおもてなしパーティだぁ♡

東京来て1年♡

旦那さんのお友達や日常で会うスーパーのおばちゃんとか♡

もちろん家族とか♡

色んな人のおかげでこの街で楽しいを感じるさせて貰ってます♡

知識豊富な皆さんから学べることもいーっぱいあって嬉しいな♡

大都会東京


{0C8837C4-3360-4317-9236-54E7A4FD45DC:01}

やっとやっと慣れてきた今日この頃です♡


ほな(=゚ω゚)ノ

今日も愛ある日曜日を♡

PS

昨日のブラジルvsチリサッカー

熱い戦いすぎて泣けた~


今大会こそは!

ブラジル!

ファイティン!

ヒマワリチズルヒマワリ