笑顔の行方♡チズル | oh!showgirl(singer南田千鶴)

笑顔の行方♡チズル


口内炎が繰り返し出来ていやぁ~(p_-)

今、丁度歯に当たる場所に出来てて痛すぎる

みんなもやっぱり寝不足?

私昨夜からほとんど寝てない(笑)

今夜もイタリアvsコスタリカ観たいから起きときたい(笑)


サッカー観てたら90分あっという間ね♡



最近くぅたんね♡

夜9時丁度に必ず泣き出すねん(O_O)

夜泣き始まったなぁと思って時計見たら絶対9時やねん!(◎_◎;)


天才かもしれへんって勘違いしてまいそうなくらいくぅたんの不思議がいっぱいだ


{A65F0B07-E68C-47EF-86A3-473B07C6F1DD:01}

{DB219CD5-1217-481C-9956-413875E59363:01}

{4CD68EEA-C7CD-4BA0-B9A9-194F23592076:01}

ちょっと前までは少し笑うだけで笑った♡笑った♡って大騒ぎやったのに

今は笑うことが当たり前になってきたよ♡

一つ一つの発見がくぅたんの癖や性格になって一歩一歩成長しながらそれがくぅたんって一人の人間になってきてる♡


先日まゆまゆベイビー抱っこさせて貰った時あまりにも軽くてルゥたんかと思った!(◎_◎;)

ってくらい軽かった♡

生まれてから一度もくぅたんを抱っこしない日がないから

数字では大きくなったなぁって思うけど私の目や体にはずっと同じくらいに感じてた

でも改めて写真見返したら何もかもがまるで違うくて成長を実感♡


小さい時いつもピリピリしてるお母さんにどうやったら愛されるのかどうやったら笑顔になってくれるか考えながら毎日過ごしてたから

くぅたんには気持ち悪がられるくらい深い深い愛情を伝えて行くねん♡

気持ち悪いくらい毎日毎日爆笑してる明るいお母さんでいたいねん♡

これからきっと誰かや何かに傷ついたり悲しんだりする時がくるから

せめて家族だけはそんなマイナスな感情にさせないでいたいと思ってる早とちりな新米ママでした

{B371A790-137E-4483-A22C-81F00928795D:01}

ほな♡

愛ある華金を♡

ヒマワリチズルヒマワリ