バイキングありがとうございました(;_;) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

バイキングありがとうございました(;_;)


バイキングご視聴ありがとうございました(><)











取材を受けるにあたり様々な葛藤がありましたが、、、


身近な人の盗聴盗撮は近年すごく増えている事。


まさか自分がと思っていた私が仕掛けられていたので本当に人ごとではない事。


その事をもっと知って欲しいと事務所の社長とも相談し注意の呼びかになればと言う思いと


私が公に出ることで向こうにきちんと反省して欲しいと言う思いで出ました。


このことで売名では?とメッセージ頂きましたがこんなことで売名はしたくありません(;_;)


そして売名なら実名でお願いしますと言ってくれた他社さんの取材も全部引き受けています。


本当に信用し私たち夫婦をすごく可愛がってくれて心の底から尊敬していた人でした。


そんな人の裏切り犯した罪は一生忘れないし許せません


ましてや一度二度では無い長い年月。


そして大事な部分がカットされてましたが100件以上のデータの中には寝室での行為も録音されていました


そのデータを本人確認の為と、警察署でも流され屈辱的な思いをし


立ち直るにかなりの時間が必要でした(今も立ち直ってはいませんが)


女性の皆さん、ストーカーや盗聴盗撮には本当に気をつけて下さい。


そして警察は証拠がなきゃなかなか動いてくれません‼︎


不審に思うことがあったら自宅に監視カメラを設置することを本当にお勧めします


私達もこれがなかったらきっと泣き寝入りでした。


自分の身は自分で守るしかないのでこれ以上被害が増えないように願ってます(;_;)


私もまだ全部解決とはいきませんがもう前を向くしかないと思ってるので頑張ります。


ずっと続けて来たブログはやはりしばらく更新は出来無いと思いますが、、、


またいつか更新出来たらいいな(><)


ではではおやすみなさい。


夜分遅くの更新ですみません(◞‸◟)