♡映画デート(ᐥᐜᐥ)♡最近見た当たり映画2本♡焼肉Dinner♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡映画デート(ᐥᐜᐥ)♡最近見た当たり映画2本♡焼肉Dinner♡



映画大好きな私達夫婦🎬

正確に言うと彼が映画好きで私も映画好きになりましたが…❤️

最近見た映画は💡

時間が遅くまでやっていて調度良かった✨

ボスベイビー🍼


{0D2A144D-8FD8-4F30-AEBA-1BF20423E4E9}

{67C0727A-5A48-4716-AD52-C5C9B020B226}


そして口コミがずば抜けて良く❤️

ずっとずっと見たかった✨

グレイテストショーマン🎬


{CBC78A38-A310-44C1-BFC0-16C508A90FDA}

{BB1381BD-D922-47C0-B3F8-4098DA47D81F}


ボスベイビーは想像以上に面白く😳👏

ミニオン.ペット.シングに続き

ユニバーサル映画の中で私は1番好きな映画になりました❤️

ボスベイビーがにくめないキャラクターで本当に可愛いかった🍼

そしてずっと見たかったグレイテストショーマンは✨

最初の始まりからワクワクする始まりで💕

口コミが高い理由が見ればすぐに分かります😍👌

お話の展開も早くミュージカル調なのも好き🎵

2作品かなり当たりでした❤️

次こそ去年の冬きみと別れか🎬


{D081524D-BB79-4844-A73A-D877C3D9CCA8}


久しぶりにしんちゃん映画も映画館で見たいなぁ〜❤️


{90B8A7A3-91F8-45C8-959B-B7FD9216D507}


そして夜ご飯は久しぶりの焼肉へ…🍴


{0010560C-1C6E-404A-A003-6224A9A2C8F4}

{056B06A6-3FB1-426F-AB18-B48AACBF173F}

{C1279B1C-DB61-416F-BC32-003AA1FBD2A0}

{34A75976-FA1D-4BE9-A3B9-CD32ADEE62D6}


最近ほぼ毎日ササミお料理だったので😅

久しぶりに大好きな焼肉凄い美味しかったなぁ❤️

美味しい外食が無いと主婦は毎日の自炊頑張れません笑

ササミ中心メニューですがまたお家ごはん載せますね🍴

*ちなみにあいちゃんもササミ中心⁈の質問について→私はそんなに好きじゃないので別の物を作って食べたりもしてます😅

彼がササミだと喜んでくれるので何より😆👌

ではでは❤️❤️❤️


{2D431FA9-C20D-4AFE-AB71-E52A98D89CB8}

まだ載せて無かったお誕生日写真でも💏💕




ご注文ありがとうございます❤️
ノベルティフェア開催中です🎁
{F68B3266-0F5A-4F5D-8394-BF3CDD12D76F}
{ACFD23CB-531B-46B7-9E6C-C84D8676384E}