♡姉ageha5月号発売♡内容充実♡見所pic up(*˘︶˘*).。.:*♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡姉ageha5月号発売♡内容充実♡見所pic up(*˘︶˘*).。.:*♡


本日7日は❤️

姉agehaの発売日〜😍👏


{D7964D9E-5366-4B63-8916-06A3BC3A9F34}


表紙はさやかちゃんに💋

今回夜のお姉さん向けのフリーペーパー
LuLineのスタイルブックもついてます📕


{186F40E0-D1A8-4DAB-8A41-0FE2A6B9E128}

{4460CA97-0B89-4604-8A44-E29E38AB7DCB}

私は100均活用術で実際に使ったバレンタイングッズなどご紹介❤️


{FAFAEDC3-9005-4248-BD9B-A372D1A6E50B}


そして自宅で出来るながら美容や💄


{496B0BA3-991E-4EB9-8CCA-41DAFAF45596}

{DBB68F82-0821-47AD-A9CD-3179A480DF0C}


歯のケアについてや✨


{7B765430-60F4-4970-990B-2D3C45BEB19A}

{E0A0133C-7759-4E4A-A4A4-042337890B2E}


やってはいけない美容法 💦


{7C1CFA36-955B-476F-B66A-F56984167916}


よく質問頂くクレンジングやトリートメントなど🛁

バスグッズ全部詳しく載ってます✨


{82374928-F0A9-414B-8AD1-E4D33309F69A}

{602C400D-7047-4C03-95F1-B28FFF04D75A}


推しメン企画では最近竹内涼真くんの次に好きな笑

高杉真宙くんが有名になって欲しくて推しました❤️


{CD588D71-7BC3-4D64-B19F-F441F5FFEF91}


この透明感本当にすばらしい💮
 
今月号は色々と重なり🏥少し出番少なめですが💦

是非是非宜しくお願いします😭👏

ハガキ出したよって言って下さるのも凄く嬉しくて😭💕

引き続き宜しくお願いします❤️

ちなみに今月のハガキ応募プレゼントはコチラ🎁


{65170E79-CE16-4146-9DFD-B875AB437F50}

{5287F69F-9C40-463B-9A42-79FBBC518D74}

{847D3020-1197-4CA1-9E5F-A352DD1A6694}


↑この右の水着凄い可愛いくて私も欲しい👙笑



その他見所pic up❤️

*上手に巻けなくても‼︎
不器用でも時間がなくても‼︎
 今度こそ本当に自分でできるようになる!!
 HAIR ARRANGE BOOK

☆「忙しい」は美を怠る者の言い訳である!!
 ◯◯しながらダイエット

☆濃すぎてもイヤだけど薄すぎも違う!
 ちゃっかり“盛れる”EYE MAKE

☆今カレ状況報告から終わった恋のカケラまでお姉さんの恋愛事情をお届け!!
 あなたは私の最愛の人。

莉菜ちゃん&佳那恵ちゃんのブランド発表や🎉

色っぽい女性になる方法💄

美しいベースメイクの作り方💋

みんなの推しメン一覧まで内容盛り沢山❤️

自宅に姉agehaが届く直販&定期購読もスタートしました😍👏

ご購入はコチラから📕

毎号付録がついてまとめ買いだとお得になるみたいです😊

ではでは今日はちょっと苦手な歯医者さんへ😱

また更新します❤️


{48DF6536-4F6C-48F8-9240-A0640BD3C7AF}





ご注文ありがとうございます❤️
新作早速人気で嬉しいです😍👏
明日ピンクのノベルティーから入れて発送しますね🎀
{4BD7F1F5-E581-4A4B-B513-3793BF1A9C72}