♡読者様ご来店♡お揃いリンクコーデ(*´˘` )(´˘`*)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡読者様ご来店♡お揃いリンクコーデ(*´˘` )(´˘`*)♡



昨日は。。。❤️

お馴染み読者様のまなちゃんがご来店〜✂️

そしてそしてっ❗️❗️

以前私が購入品で載せたチェリーカーディガン🍒

わざわざ探して買って下さりお揃いに😍👌





このカーディガン私は韓国で買ったのですが✨

日本で探し出す辺りが流石まなちゃんです😳👏

昨日は一緒にコレを着て行こうとTwitterで話し合い✨

お揃いのリンクコーデ写真撮れました😍💕


{2845D275-9FFD-4EB1-B7FF-51EE4C1C6242}

{1EEA098E-A2C7-4461-8567-CD2A02F0139B}

{3B7BC10B-46AF-46FA-8183-E122EE8A6BBD}


ラストのお客ががまなちゃんだった事もあり✂️

2時間位かな⁈沢山お話出来て楽しかったです😍

よく話してくれる子って可愛くて好き❤️

またいつでもお待ちしてますね😊💕




🎀昨日の私服up🎀


{B0EAFB31-D532-4005-8865-3CC64605A26E}


カーディガン♡韓国

スカート♡evelyn  

ヒール♡ESPERANZA

バック♡PRADA

アクセサリー♡テディベアSET

でした❤️

最近私服コーデを自撮りでは無く撮って貰う事にハマり中な私📷

SNS用の写真お願い〜💕と頼むとかなり張り切って撮ってくれる彼✨

どんどん上達してるしいつも助かってます🤣👏笑

そして昨日はブレスレットまでお揃いで完全にリンクコーデでした🐻🍒


{2EE355BA-67D3-4BD6-ACF0-7BCA64D00326}





ご注文ありがとうございます❤️
次の発送は一律18日になります🎁

{F68AEC06-51E1-477D-A5DB-23A7FE4DCC1C}