♡映画デート♡不能犯♡念願の焼肉Dinner٩(๑>∀<๑)۶♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡映画デート♡不能犯♡念願の焼肉Dinner٩(๑>∀<๑)۶♡



こんばんはドキドキ

今日から2月がSTARTおねがい

毎月1日はお休み頂く事が多く今日は少しでもお出かけしたくて音譜

初サンリオピューロランドに行こうと試みてたけどまさかの雪で中止ガーン

なので見たかった今日公開映画カチンコ

不能犯を見て来ましたキラキラ


{AC975855-F156-4864-B273-9C4E4EC1AFDF}

{1FC1864B-7C0A-4F39-B00F-D6EC0E252377}


デスノート系のありえないストーリーで私も彼も好きなお話ラブ

ファーストデーも関係してるかも⁈ですがお客さんも沢山いてキラキラ

原作人気が伺えた作品でしたドキドキ

何だか2がありそうな予感なので続きも楽しみですグラサン

そして夜ご飯は最近ず〜っと食べたかったドキドキ

焼肉へ。。。焼肉


{7339690D-C836-4AED-8486-CCE96DAB79E1}

{09B9AD40-20EC-4F00-B317-720779BAE45F}

{6CB87FC9-9AEB-4113-B0BA-3896F421DC25}

{BCB3AF36-C563-439D-B6D8-5C6DF9768559}

{AEAB1720-E082-4D94-BDBC-0EFFC98D1F02}


体が欲してたのでいつも以上に美味しく感じて幸せだったぁラブ

雪であまり遠くは行けなかったけど充実した1日キラキラ

明日は先日メゾンドフルールでお買い物した物など載せようかなぁ!?

ではではおやすみなさいバイバイラブラブ


{B0AE378F-8360-4AFE-A93C-C59056AE2686}