♡映画デート♡最近見た映画や気になる映画(´∩ω∩`)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡映画デート♡最近見た映画や気になる映画(´∩ω∩`)♡


こんばんはドキドキ

皆さま雪大丈夫ですかガーンはてなマーク

私はこの寒さで見事に風邪気味なのと大雪なので雪の結晶

昨日&今日の楽しみだった予定をキャンセルし自宅にいますえーん

彼も無事に帰って来れて一安心ですキラキラ

どうか帰宅難民にならず無事に帰れますように…お願い

ではでは載せようと思ってた最近見た映画でも載せますねカチンコ

まず彼が誘ってくれた珍しく恋愛映画ドキドキ

8年越しの花嫁 奇跡の実話キラキラ


{14AA6CFA-2366-456A-AB2E-B7200E27F423}

{D4202BB1-6908-464D-94C0-84013EA98C72}


この映画を見た美容院に来て下さるお客様全員が口を揃えて本当に良かった‼︎と

オススメしてくれたみたいで彼が見たいと興味を持った作品ドキドキ

噂通りこんなに泣いた映画はどれだけぶり⁈

と言う位泣きましたえーん

実話なので実際こんな事があったんだと考えると余計に

まだ見てない方本当にオススメですキラキラ

そしてこちらは私が見たくて誘ったラブラブ

DESTINY 鎌倉ものがたりカチンコ


{41326538-1125-46EE-867C-F4AEEA37CB8D}

{622DB90B-DF39-46D7-A5DB-5F062E30FEDA}


大好きなキャストで期待大だった作品カチンコ

映像も綺麗で見てて楽しかったしキラキラ

高畑充希ちゃんの安定の可愛いさと演技の上手さに癒されましたおねがい

女優さんの中で1番好きかもって位好きだなぁドキドキ

こちらも凄くオススメですラブラブ

そしてもうすぐ公開作品の中で特に気になるのは!?

松坂桃李くん主演の不能犯カチンコ


{947A3AAF-DDEF-4018-9D5C-E3C51437173B}


2月1日公開なので公開後必ず見ようと思いますキラキラ

ここ最近凄く見たい‼︎と思える映画が少なかったけど…

2月からは面白そうな映画が沢山公開されるので嬉しいなドキドキ

また面白かった作品などご紹介しますねウインク

全然関係ないのですが、、、

映画館によくあるショップで買ったポストカード達メール


{4DF07C2A-9597-46B9-805A-AE729592E22D}


明日の千葉会で姉や姪っ子ちゃん親友息子君にプレゼントしようと買ったけどプレゼント

果たしてこの雪で行けるのかなぁ!?

せっかく楽しみにしてたので行きたいえーん

どうか電車が動きますように電車

ではではおやすみなさいバイバイラブラブ


{95522FB3-AB3C-4FF2-B083-EBD98E86A749}




ご注文ありがとうございますドキドキ
近日全て発送致しますプレゼント
{548232F3-FB58-4ACC-BB32-064073E04D4D}
{020DD231-E454-4D5F-9BFE-EB656B99AA10}