♡姉ageha撮影色々3企画♡ねもちゃん&ちはちゃんと(´∩ω∩`)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡姉ageha撮影色々3企画♡ねもちゃん&ちはちゃんと(´∩ω∩`)♡




こんばんはドキドキ

今日は姉agehaの色々3企画の撮影カメラ

私の趣味から始まった〇〇にpink♡tinyの今後やリボン

どれも早く見て貰いたい内容ばかりグラサン

そして最後の企画では少しヌーディーな衣装で撮影しましたキスマーク


{84FE4DDE-8F7F-4576-A3C8-B072907B5333}

{C5F26DFE-DC21-4AD1-B929-56DB49B25367}


合わせたアクセサリーはコチラの3つドキドキ


{91FC8CAE-B7F7-4770-9A6D-B2666C5A99C2}

{F0A64EA4-EB09-4F4E-941F-750193547046}

{A3C4DBBF-9704-49AC-B2DE-9C0CD6BD10DD}


衣装が大人なデザインだったのでアクセサリーもゴールドで少し大人めに指輪

露出の多い撮影は身が引き締まりますおねがい

スタッフさんの納得行くまで撮影したのでどんな風に載るか楽しみですドキドキ

そして今日同じ現場だった…カメララブラブ

ねもちゃん&ちはちゃんに写真貰ったので載せますねキラキラ

可愛い過ぎるねもちゃんとラブ


{255CD0DD-EF31-4660-B430-0D4937C3C176}

{4723189A-CF82-4DE9-BB34-4DB149CB5D0E}


同性なのにドキドキする可愛さドキドキ

しかも凄〜く気さくで話しやすい合格

多くのファンを虜にしてる理由が分かりますチュー

そしてお馴染みちはちゃんキスマーク


{73206A10-AC5C-4B04-A0A3-2DB6C7518A75}

{58A9F147-0EC4-41AB-9B0A-94AAD44930B9}




↑ちはちゃんとはいつもふざけたり

現場でも沢山お話ししてますてへぺろ

ちはちゃんのあの飾らない雰囲気も一緒にいて楽で凄く好きドキドキ

今日も充実した1日でしたカメラキラキラ

ではではマタ更新しますバイバイラブラブ




ご注文ありがとうございますドキドキ
明日全て発送致しますプレゼント
{548232F3-FB58-4ACC-BB32-064073E04D4D}
{C9BE132B-EE85-4552-B9FD-A468365B0877}