♡大阪旅行(^з^)♡Hey!Say!JUMPコンサート&なんば&ユニバーサル♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡大阪旅行(^з^)♡Hey!Say!JUMPコンサート&なんば&ユニバーサル♡


こんばんはドキドキ

今日まで彼と大阪旅行へ行き新幹線

ゆっくりお昼頃帰って来ましたキラキラ

今回旅行場所に大阪を選んだ理由は!?


{56D9967D-1DBB-45FF-ADDB-3BCF122AF5F3}

{0BE33FDF-A4F9-4DC8-85C2-FA83C7DDE53D}

{381485AE-A515-44E0-A3D8-77F043A7D598}


Hey!Say!JUMP10周年コンサート

in京セラドームでしたラブ

このチケットはいつもTwinkleにご来店して下さってる読者様がハサミ

(名前だしていいのかな⁈分からないので伏せます)

譲って下さったので行く事が出来ましたドキドキ

当日も会場で会えてお礼を言えたけどラブラブ

この場を借りて改めてありがとうございました拍手

おかげで楽しいお誕生日旅行になりクラッカー

彼も今年1番なんじゃないか⁈と言う位テンション上がってたので

私も嬉しかったですてへぺろ

そしてコンサート後もなんばへ行き車

大阪で私の大好きな粉物屋さん割り箸

くれおーるで粉物Dinnerへたこ焼


{389E2AB0-92BF-4BB3-81E2-86B87A0CA72C}

{7D621CD9-7C90-45B5-8C07-8DD8130B46A4}

{A2B98329-D014-4B43-938B-9821BEACAB40}

{10053756-7E68-4165-982C-645D47D5CFB6}

{EE35C672-2B98-49CB-98ED-6A264BEBF4D7}

{F2C6E802-72CF-45EB-BDCB-68794D659F12}


↑この半熟卵が乗ったネギたこ焼きが昔から大好きでドキドキ

久しぶりに食べれて嬉しかったなぁラブ

相変わらず美味しくて2皿食べちゃいましたたこ焼

そして翌日も大阪の代名詞USJへジェットコースター


{3E67E6C6-F9B4-4AAB-8482-D7159EA0D7EA}

{F2D2E84F-60B0-43B0-8B0A-31BEB8BD6912}

{02829072-220B-4D65-B80F-0BFA089C8173}

{FFDF0427-419C-4348-8E7E-4A8AEAE06558}

{753D9FD9-36BC-490D-95F8-B8D69471AC72}


ご飯を食べ歩きにして乗り物メインで回ったのでキラキラ

写真少なめですがお陰で計11回アトラクションに乗れて大満足ラブ

中でもCMを見てからずっと気になってた新しいアトラクションドキドキ

フライングダイナソーが凄く面白くて拍手

続けて3回も乗ってしまいましたジェットコースター


{BE66AA2E-5688-40DF-9982-219964C5E336}




↑この体制で出発し凄い速度で振り回されますびっくりハッ

最初は凄く怖くて半泣き状態だったのにあせる

乗り終わったらもう1回乗りたい‼︎となるあの感覚が不思議ですキョロキョロ

そして途中写真撮影もあり私達が撮られた写真カメラ


{D8A01A61-A7FD-4495-9DB1-FEB2B69F66FC}


怖くてがっちり手を握ってました

撮影場所は最後の最後までどの場所だったか分からずあせる

笑顔でリベンジ出来なかったのでまた乗りたいと思いますグラサン

午後に入った割には1日ゆっくり出来てラブラブ

楽しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ


{F4C43177-83CB-44FB-8B2E-379F37475365}

この日は沢山歩くのでお揃いのスニーカー&スパイダーマンキャップで珍しくカジュアルコーデですジーンズラブラブ




ご注文ありがとうございますドキドキ
明日全て発送致しますプレゼント
{B217FD19-7FB9-4BDD-98B4-D0A8F629958E}

{710C38E9-DEDC-4C45-9FA9-028757B27809}