♡購入品♡titty&co、An MILLE♡可愛いノベルティー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡購入品♡titty&co、An MILLE♡可愛いノベルティー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



こんばんはドキドキ

今日も昨日に続き購入品編プレゼント

時間があって写真撮れたので載せますねワンピース

今日は先日お買い物したtitty&coとAn MILLEカバン


{9217F769-EB4A-4663-AB0D-CE3642506819}


*evelynは大量にあるのでまた別記事で

まずtitty&coでは色味、丈感全てが私的にヒットだったラブ

もこもこコートドキドキ


{B6D34DAB-1351-43BE-A59E-97558C162994}

{C7F36127-DFC1-494C-BFEF-C432CD76FCA6}


カラバリは3色ありますがもちろん私はピンクラブラブ

このピンクが何とも可愛いくてお気に入りラブ

そしてこちらも形がレトロで可愛いチェックワンピースワンピース


{A6E142B3-30B6-48EC-A5AF-B6829122E548}


手触りがいいふわふわニットキャミラブラブ


{160078B5-6227-421F-A418-B9C403FE47BE}


An MILLEでは一目惚れしたブラウスラブラブ


{AA3211CD-8601-489E-841D-F20FAF907FAA}


こちらも一目惚れバーバリー柄スカートワンピース


{D6179A50-F09C-42AF-BDCF-8BDDDDEC5C75}


オフショルトップスラブラブ


{E1E7C728-4283-458B-A16A-6512A019DBCB}

 
袖が可愛いニットラブラブ


{37521291-146C-4678-B02F-462ED2656924}


こんな感じですドキドキ

そしてAn MILLEに行った1番のお目当は!?

このノベルティーでした帽子


{0D043F43-AA47-4F18-8C85-7B2410D4FF73}

{314793A4-D10A-4748-BC47-C2EDAD5842A8}


↑私は真ん中のベージュをGETOK

前まではそんなにノベルティーに敏感なタイプじゃ無かったけどひらめき電球

自分がノベルティーをやるようになってからプレゼント

私もノベルティーに惹かれるようになりキラキラ

お気に入りのブランドの物はチェックしてますウインク

中でもこのキャスケットは凄く可愛いかったのでGET出来て良かった帽子

まだ開催中みたいなので気になる方は是非ドキドキ

そしてpink♡tinyのノベルティーも明日の発送分でだいぶ減り拍手

あと1〜2回の発送で終わるのでこちらも宜しくお願いしますてへぺろ

さて、明日は久しぶりのデートだドキドキ

新しいコートおろそうかなぁグラサン

ではではおやすみなさいバイバイラブラブ


{3F56268E-08C6-4B1F-941E-9481BF07DCA0}





ご注文ありがとうございますドキドキ
明日全て発送致しますプレゼント 
{E292E420-AA12-403C-A4D7-AEC23254E022}

{DD3A49FC-C8C2-45D6-B610-B18A4381168C}