♡リップ購入品♡オススメリップ&ヘビロテ愛用リップヽ(..•ε<...)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡リップ購入品♡オススメリップ&ヘビロテ愛用リップヽ(..•ε<...)♡



昨日のコスメ記事に続きドキドキ

今日は最近買ったオススメリップを口紅

まずは結構前から愛用してるOPERAシリーズキスマーク


{782A0E3D-9966-4AB2-B40E-303F7B879042}

{4B590198-DC63-45A0-9C8E-53DCE5947935}

{7A8E349C-FDB9-4517-8B67-3AD58AD3C389}


お値段1500円+tax

お値段の割に潤い&発色が良くキラキラ

私は5番のコーラルピンク系の色が好きでまた買い足しましたおねがい

ティント効果があるので1度塗ると中々落ちない所もお気に入りドキドキ

次はリップを忘れてしまい急いで買った口紅

ロレアルパリ シャインオン911番キスマーク


{29AE8CFF-0817-4B4A-B379-08441B4E4E92}

{86B80467-401F-4E36-B439-293763821326}


お値段2000円+tax

限りなく赤に近いけど真っ赤では無く凄く使いやすい色ドキドキ

冬は赤いリップをつけたくなるので最近よく愛用してます口紅

急いで買った割に良いアイテムに出会えて良かったですラブ

そしてコチラは先日の姉ageha撮影で頂いたプレゼント

グロス型のクチビル美容液キラキラ

このシリーズは頂く前から普通のノーカラーの物をずっと使っててラブラブ

唇荒れないし本当に凄く良いキスマーク

ラメが入ってる限定品は初めてなので使うの楽しみだなぁウインク


{AA5B06E5-CD93-4D8D-9691-47962767D4F7}

{35921D3F-BC8E-4647-A303-1627E77BCF41}

{AB9AFD34-2FA5-4D58-BC43-55EC519A739B}


そしてそしてドキドキ

なんだかんだ1番愛用してるのは!?

以前姉agehaでもご紹介した本

こちらのリップ口紅

ポール&ジョー309番ですキスマーク 


{E1916C60-58C9-49F5-A38E-9FF79F06EB44}

{AD08CBC6-147C-4DC7-B2FA-30F2DEFB4A4B}

{E638AD64-B9FF-43BE-893A-26A21D8CB01F}


お値段3000円+tax

赤とピンクが混ざったような鮮やかなコーラルピンクドキドキ

この色味は中々無く顔全体の血色がよく見えるのでラブラブ

ずっと長く愛用してますラブ

見返してみると淡いピンクと言うよりもひらめき電球

赤みの入ったコーラルピンク系が好きみたいですね口紅

前は誰がみてもピンク‼︎と言う色味が好きだったけど…

年齢と共に惹かれる色も変わって来るのかなぁおねがい

ちなみに今は今月発売のポール&ジョーのクリスマスコフレセットのプレゼント

幻の猫リップが凄く気になりますお願い


{D05AD9FF-DD37-427B-B82F-913D4D415305}

{E515F803-5DFB-4C1A-A48D-43CF67098AF1}

{8BDE1A95-9BC3-4FA8-B43F-220691E32D30}

↑私の大好きな赤系のリップにキラキラなラメが入ってるので凄くツボドキドキ

でも他のアイテムはもう持ってるし悩みます

今度見に行ってみようチュー

ではではマタ美容記事書きますねキスマーク




{EA6D25C1-C970-4130-8A05-3379C646F0B6}

{F5CE3D39-6B4F-47BB-ADA4-4E60CC670846}