♡今期の付録本4冊up(*ฅ́˘ฅ̀*)♡姉agehaの付録詳細も…♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今期の付録本4冊up(*ฅ́˘ฅ̀*)♡姉agehaの付録詳細も…♡



こんばんはキスマーク

最近また再ブームなのか⁈

どの雑誌にも付録がついていてプレゼント

可愛いとついつい買ってしまいますドキドキ

私は3姉妹なので可愛いくて使えそうな物を見つけるとラブ

コレ可愛いかったよ〜‼︎と姉に報告し合うのも日課にラブレター

と言う事で最近買った可愛い付録本本

まだ売ってる内にupしますねひらめき電球

まずは今期1番買って良かったと思えるキラキラ

snidelのマルチポシェットが付録のSWEETリボン


{1E401C66-ED6E-4D84-9DF2-4701DA5A95F9}
{074B6778-9CDF-427D-9DD4-062D02656337}


これは思った以上にしっかりしててドキドキ

付録感が全く無い優れ物拍手

今日もなのですがTwinkleにいてちょっと買い出し〜の時や、

手ぶらで行きたい軽い用事、

機内など色々な場面で使えそうですウインク

次はANTEPRIMAのリボンポーチが付録の美人百花リボン


{CAD18F46-40B8-42BB-9DCF-E7B567B26F33}


これは見た目よりも大きくマチもありかなり入りますOK

ペンケース、メイクポーチどちらも使えそうですドキドキ 

サイドリボンのデザインも可愛いラブ

次はこの広告が気になり買ってみたひらめき電球

snidelのファーバックが付録のMORE本


{0D23734D-8D5C-41CA-8AB3-E8CF44E55E4E}

{7EFFC0A4-A94F-4E6E-9A05-BCE905CD7858}

{EAEE7E56-8186-406E-BEF4-3A1B12463B9A}

{A10289EA-4FB8-48E2-BE46-2356E0DEF0F0}


↑。。。

実際も写真通りふわふわしてて可愛いしドキドキ

見ての通りマリン嬢さんも気持ちよさそうラブ

今はマリンのお散歩バックとして使ってますカバン

最後はMERCURYDUOの4wayファーバックが付録のキラキラ

TREND BOOK本


{3AE7B35F-EF6F-49A5-B1C1-16B608FABF54}

{C22E97A6-9305-4A8B-B34E-FFC0EDDA4C3E}


これはもしかしたら写真の方が良いかも⁈でしたキョロキョロ

でも4タイプ使えるしお値段も2000円位だったのでひらめき電球

今年の冬に沢山使う用‼︎とかならありなのかなぁ!?

ちなみに姉agehaもTSUTAYA(一部店舗を除く)でご購入いただくとドキドキ

特別付録としてLuLINE STYLE BOOKと本

ピーリングパックcode9が貰えるみたいですパック

姉ageha発売の時お知らせ出来ずすみませんあせる

ではでは付録本参考になればいいなぁドキドキ

おやすみなさいバイバイラブラブ



ご注文ありがとうございますドキドキ
本日全て発送致しましたプレゼント

{4420D8C3-B4B5-493C-B3E6-BB9A983AF2CD}

{5EFFC4BC-736D-455F-B0F7-84BC6A9BFB09}