♡姉ageha撮影でりえちゃん&ちはちゃん♡映画デート♡私服 | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡姉ageha撮影でりえちゃん&ちはちゃん♡映画デート♡私服



今日は姉ageha撮影最終日カメラ

衣装は部屋着かパジャマと言う事でラブラブ

最近一目惚れして買ったラブ

お気に入りのパジャマを着ての撮影でしたワンピース


{83FE834F-7682-458E-B869-26EE6B9AC800}


(パジャマ詳細は次のブログで)

そしてお気に入りのパジャマに合わせたpink♡tinyちゃんはリボン

久しぶりのテディベアピアスクマ

 
{587D64F6-7610-4742-B928-0A6B38B5F537}

{E916FB91-86FB-44F0-95DB-FF36C74AA59C}


秋冬になると登場率高めですドキドキ

赤い服を着る機会が増えて来るからかなぁ!?

可愛いのでまた沢山つけようラブ

そして今日一緒だったりえちゃんラブラブ


{0FD0F7F0-0050-4DC8-991E-21BF873BB82E}

{B2172EC2-2380-4C02-BAE4-D9489B4F3D55}


ちはちゃんとラブラブ


{47E252F6-B8EC-4A41-8496-7DB6AF4C024C}

{A3C677FE-54AC-4D6E-853C-361224ABFD93}


2人共年上だから何だか甘えられる

特にちはちゃんは凄く物知りなのでいつも色々教えてくれますウインク

ちはちゃん今日もありがとう〜ドキドキ

撮影後は残念ながらkrushに間に合わなかったので

レイトショーで映画を見に行きましたカチンコ


{986968A5-628A-4465-8B39-23FEB46B8F79}

{25C39299-3B85-4A25-8A43-6B957C0E1907}


ちょうどいい時間帯だった”トリガール”

ストーリーも凄く面白かったし拍手

土屋太鳳ちゃんが可愛い過ぎてもうラブ

そこにキュンキュンでしたドキドキ

次こそはスパイダーマンが見たいなカチンコ




リボン今日の私服upリボン


{6223B57E-D543-4A76-9A2D-C0AD069D151C}


セットアップ♡REDYAZEL

ヒール♡VALENTINO

バック♡GUCCI


でしたドキドキ

去年彼がプレゼントしてくれたREDEYZELのセットアップワンピース

なにげに今日初おろしで撮影でも着用カメララブラブ

これからの季節上下別でも使えそうで活躍してくれそうですおねがい

ではでは今日はゆっくり寝ますドキドキ

おやすみなさい〜〜〜バイバイ




{E168011D-2552-4CE8-8205-D83F85CC0DF7}

{8FC5BC85-0F65-4984-A413-A6988A3D6C06}