♡格闘技観戦→映画東京グール(⊙_⊙)♡私服動画up♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡格闘技観戦→映画東京グール(⊙_⊙)♡私服動画up♡


こんばんはドキドキ

深夜更新になってしまいすみませんえーん

今日はまたまた夫婦で楽しみしてたキラキラ

格闘技観戦@krush78でしたグー


{5D7BDC40-9AA8-4A1A-A231-237C346DB93B}

{0BA106E2-1CDC-43D5-9D65-EE3CC15BBF9F}


最近デートの8割が格闘技観戦かレイトショーで映画カチンコ

と言うお決まりのループが出来て来ました

うん。やっぱり趣味が同じって大事です←少し言い聞かせてるぶー


{1F58B7E1-2BC4-4C1A-87C4-C3BD9AD356BD}

{C36EEE74-9819-4AC6-B78E-169CBB3B4AE8}

{C54BDF49-C003-477E-AC20-4F230D1AB898}

{63594B1D-08A2-4DD0-A84F-1276D42B4776}


↑今日も沢山の試合があった中私達のベストバウトは佐々木選手の試合クラッカー

krush63㌔級王者のベルトをかけた戦いでグー

勝利後見事に赤ちゃんを抱いての撮影は感動物でした笑い泣き

王者になりどんどん強くなる佐々木選手キラキラ

これからもずっと防衛して欲しいな王冠2

益々の飛躍楽しみにしてます拍手

そして観戦後はいつもの焼肉焼肉

では無く…映画館へダッシュドキドキ

ずっと見たかった東京グールを見て来ましたカチンコ


{E7A4F4FC-AEAA-48A6-B639-2C0A4396C21D}

{CBA212AA-3B19-48FA-AB0E-A81557366484}

{79A08987-55EC-4418-8528-DE24A30D4317}


↑入場者プレゼントのコースター主演の窪田正孝君では無く残念くもり

私はいつも映画を見る前に口コミを見てから行くのですが目

東京グールはグロい!えぐい!

などの声が多かったので意を決して見てみたら…

そう思って見たからか⁈そんなにえぐく無く凄い面白かったですドキドキ

映画館もレイトショーにも関わらずかなり満席で拍手

私的には先日見た”22年目告白 私が殺人犯です”

の方が遥かにえぐかったかもアセアセ

他にも最近ちょこちょこ映画見たのでラブラブ

また感想書きますねOK

とりあえず次はジョジョの奇妙な冒険が見たいなって思ってます合格


{A594AC1B-C643-454D-8A2E-242CF96EA0DD}





今日の私服動画でupてへぺろ




トップス♡evelyn

スカート♡min plume

サンダル♡GUCCI

バック♡PRADA

アクセサリー♡フラワービーズピアス

でしたブーケ2

そして昨日のリュバンシュカチューシャについてリボン

早速の反応ありがとうございますお願いラブラブ

こうゆうの凄く励みになるおねがい

明日頂いたご注文全て発送しますねプレゼント


{AB4B283D-1D26-4CAD-BA07-E5878EB8DBCE}

でわでわおやすみなさいドキドキドキドキドキドキ




{FA76FF93-CE0E-487F-8167-E4E4797ED69A}

{CD30EC69-B50D-4A2D-8FF6-C03D50462BDD}