♡メンズジョーカー撮影♡映画ピーチガール♡私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡メンズジョーカー撮影♡映画ピーチガール♡私服♡



こんにちはうさぎラブラブ


{8A2253EA-A0E2-4DAA-9A32-4BA08622034B}


発送した事も書きたかったので昨日の内に更新しようと思ってたのにごめんなさいえーん

そんな昨日は発送を終えてからプレゼント

7月10日発売のメンズ誌本

メンズジョーカーの撮影でカメラ

編集部へ行って来ましたドキドキ


{9EB8F6F5-A5DA-403C-A452-354C15A603DD}

{210ADC06-9CC1-47B3-8CDE-1A24F1C925DC}


モデルの子みんなと女性目線で、

モテる男性の仕草やきゅんポイントなど撮影をしながら沢山話して楽しかったですドキドキ

人それぞれ全然意見が違うのも面白い爆笑

ちなみに私は女性と同じ目線で話が出来てキラキラ

色白で爽やかな人が好きと答えましたラブラブ

まさに旦那さんですねてへぺろ

そしてその旦那さんと仕事後待ち合わせしてハサミ

念願のピーチガールも見て来ましたよんカチンコ


{850BB1A5-2B88-4C5A-9C11-A6B9D01D05CF}

{92E75F24-69B2-4BB6-9E17-B1E8C154DEE2}


恋愛映画はあまり好んで見ないけど…

キャストが良かったので見たかった作品ドキドキ

私は真剣佑君、旦那さんはいのちゃん

と意見が分かれる映画でしたキラキラ

主演の山本美月ちゃんはただただ可愛いかったですラブ





リボン昨日の私服upリボン


{A87DD9E9-B24A-428B-B119-EF930076225D}

{25D38F4B-5C75-4E82-9A8C-8E8361B24389}


ワンピース♡H&M

ヒール♡ESPERANZA

バック♡PRADA

アクセサリー♡エレガンスリボンSET

でしたドキドキ

今日は家事Dayにして炊事洗濯に追われてますグー

お家の事もきちんとやらないとチュー

でわでわバイバイラブラブ






ご注文ありがとうございますドキドキ
昨日全て発送致しましたプレゼント

{59C74A4E-14BC-47C5-89B9-D7042CAAA907}

{DFEA63BC-DD6A-4FF6-AB81-EC47C9ABF2A2}