♡千葉県で集まる千葉会(* ˘ ³˘)♡大好きなメンバー♡私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡千葉県で集まる千葉会(* ˘ ³˘)♡大好きなメンバー♡私服♡



今日は前日から楽しみにしてたドキドキ

親友やお姉ちゃん達と恒例化しつつある千葉会へスイーツ
 

{3498FB1D-E268-411C-9BEA-88352CE558E0}

{24755CEF-6F85-4C21-8822-AA25FA72A345}

{F958778D-70B7-480F-8057-1BA823144063}


↑近くまでるみが迎えに来てくれたんですが車

車大好きマリン嬢さんはテンション高めです拍手

この後ろ姿何回見ても可愛い過ぎるラブ

いつも前日に明日はるみちゃんに会えるよ〜ラブラブ

とかあきちゃん(お姉ちゃん)に会えるよラブラブ

と言うと聞き覚えのある言葉に反応してわんわん

明日は気の知れた人に会えるんだ‼︎と分かりソワソワワクワクしてます

一生懸命言葉を理解しようとしてるのも凄く可愛いドキドキ


{60F29693-442F-4646-A00E-5EF00A02CE59}

{E962AF1D-00C9-4BAA-AA1A-010DE277824F}


今日も沢山遊んで貰ってラブラブ

大人達は主婦トークが出来て色々と発散出来た1日でした照れ

次の集まりが今から楽しみですドキドキ




リボン今日の私服upリボン


{33BD1960-959D-4F3B-AED9-4566D824612E}

{466C1A77-6F4D-4D92-BDB3-D5F4E3A59272}


トップス♡one spo

スカート♡dazzlin

ヒール♡VALENTINO

バック♡ESTEE LAUDER

ヘアアクセ♡ベロアリボン

 ピアスは前回のノベルティーですリボン

今日は荷物が多かったので昨日載せたバックを早速使ってみましたカバン

本当に沢山入るしかなり大活躍してくれそうドキドキ

ではではもうすぐ22時なのでひらめき電球

今日お姉ちゃん&るみに絶対見て‼︎と言われたキラキラ

”あなたのことはそれほど”を見る準備しますグラサン


{8ECB5BEC-FB87-4F83-8B0D-074A2E530395}

2人が凄いハマってるドラマなので楽しみてへぺろ





ご注文ありがとうございますプレゼント
近日発送致しますドキドキ
{102BBDB5-54DD-47DB-8285-3AD05B162994}
{2578A414-6AEC-4574-8C57-080ABC018029}