♡実家で癒しTime♡モアナと伝説の海(*˘︶˘*).。.:*♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡実家で癒しTime♡モアナと伝説の海(*˘︶˘*).。.:*♡



ホワイトデーから少し日が経っちゃいましたが….プレゼント

甥っ子&姪っ子にお返しを渡しに実家へ家


{3BC191E6-3F28-43F1-B7ED-4A8112205D41}

{91EAC49E-51E2-4CC6-A041-0BF7AEA4B698}


↑最近トミカをあげると喜んでくれるのでトミカをプレゼント

でもコレじゃ無かったみたいでちょっと不満そうですキョロキョロ

次はちゃんと青色の車にします

姪っ子ちゃんは女の子らしくお庭のお花摘みに夢中でブーケ1

独り言をそ〜っと聞いてたら耳

みーちゃんお花大好き〜
だって綺麗なんだもんドキドキ

と女子力高い事を言ってましたラブ


{5DEE4659-7710-4796-902B-D8F88F6DC595}

{4FF8BC51-EDFA-48D4-89B3-9DD87EA97295}


いつの間にかお話が出来るようになっておねがい

話してる内容も純粋過ぎて本当に可愛いですラブラブ

マリンも久しぶりにアン吉とお庭を走れて音譜

満足そうでしたわんわんわんわん


{D4A7AFC0-82F8-4230-BFC6-718824FF0192}

{28076FC4-90D9-4B86-B56B-1372ECD8089A}


明日から韓国なのでマリンにも少し息抜きさせてあげないとドキドキ

束の間の癒し時間でしたおねがい

夜からは彼と待ち合わせしてラブラブ

ず〜っと見たかったモアナと伝説の海を見に映画館へ映画


{E1F4DF1B-4FEE-4F10-A277-AFD7E8E9DDC1}

{285C19B6-E09E-48D6-8A05-D13D80E6EFB5}


見る前から期待度凄く高かったけどキラキラ

その期待を裏切りませんでしたドキドキ

流石ディズニーですね拍手

ミュージカル調な所も見てて凄い楽しかったですラブ

DVD出たら必ず欲しいなぁラブラブ

さて、明日の為に早めに帰って支度しますカバン

帰国後また更新しますねラブレター


{DC8C1D61-65CB-4514-B744-6B96911D15E2}




{240B8121-A844-4567-904C-5D0C949101B5}