♡打ち合わせ♡ゆうちゃんとデート&久しぶりのカラオケฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡打ち合わせ♡ゆうちゃんとデート&久しぶりのカラオケฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬♡



昨日は。。。ドキドキ

発送作業や明後日に控えてる韓国の打ち合わせを終えてメモ

夜からはゆうちゃんと久しぶりのデートラブラブ

お茶をしてパスタを食べてからナイフとフォーク


{F214FD40-2A54-462E-9092-FA5EEA401882}

{B1AEDDB6-3E79-45D3-8DE9-802500B71237}


デザートも食べたいしスイーツ

久しぶりにカラオケもいいねカラオケ

と言う事でハニトーが美味しいパセラへドキドキ


{548FB007-E700-4ECE-A7D5-B7B9583C49EE}

{C2FDF917-53EA-414C-A56E-4C380D902A14}


チョコレートたっぷりなハニトーが美味し過ぎて食パン

2人で沢山食べて苦しかったぁチュー

久しぶりのカラオケも凄く楽しかったし息抜きになりましたドキドキ

小学生の時ずっと合唱部で先生がかなりスパルタな方で何度も泣いたけどえーん

そのお陰でコンクールにも沢山出れて入賞し合唱部から歌も出せた事があって音譜

今でも歌う事は凄く好きですカラオケ

懐かしい思い出…おねがい

ゆうちゃんまたカラオケ行こうねドキドキ

ハワイ土産も沢山ありがとでしたプレゼント


{16B3120D-8736-4820-927A-7D4A7B1BE1D7}

{E4AC6FF4-6608-4810-ABED-962B54C95627}

↑ヴィクシーリップ大好きなので嬉しい口紅

キラキラピンク選ぶ辺りが流石ですラブ




リボン昨日の私服upリボン


{01005F61-A473-4375-964D-F2D306021A2E}

{C43E706C-480C-401D-B1DD-B83B52262300}


ワンピース♡LIZLISA

ブーツ♡R&E

バック♡miumiu

アクセサリー♡花びらビジューSET

でしたドキドキ

昨日は少し暖かかったのでタイツを辞めてキラキラ

厚手のカーディガンを羽織ってお出かけしたらラブラブ

帰り道は極寒でしたびっくり

何だか今年暖かくなるの遅いですよね汗

早く暖かくなってお花見したいなぁブーケ2





 
ご注文ありがとうございますドキドキ
昨日全て発送致しましたプレゼントラブラブ

{490C16BB-2C18-49C5-AEC5-9AF8778820FA}

{355A047D-F821-4B9D-B703-6B6A6A1AE2AC}