♡マツエクメンテナンス♡デトックスウォーターの作り方٩(。•ω<。)و♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡マツエクメンテナンス♡デトックスウォーターの作り方٩(。•ω<。)و♡



明日姉agehaの美容体験の撮影が入りラブラブ

ほぼほぼスッピンでの撮影なのでカメラ

マツエクメンテナンス行って来ました目


{53190B86-EC4B-47E2-A122-975CF83E0D7F}


これも牡蠣が当たり行け無かった用事なのであせる

改めて行けて嬉しいドキドキ

デザインは変わらず10.13.15ミリキラキラ

と目尻に向かって長くなる垂れ目風デザインですラブ




そして。。。

以前エステ前や撮影期間に飲んでると言ってたカクテルグラス

デトックスウォーターの作り方載せますねドキドキ

遅れてしまいごめんなさいチュー

作り方は凄く簡単ですOK

用事する物はレモン&スペアミントのみキラキラ


{33DBF0F3-94A6-4E68-BDC8-658CC74E2D7C}


スペアミントが凄く良い役目をするので必ず入れて下さいラブラブ


{2A491A67-AA96-4A6D-A9C4-54969C6322DD}


あとはレモンをお好きな分量輪切りにして水を注ぎ半日〜1日おくだけですカクテル


{4489198D-50C7-4B01-B530-2F73FB1831A2}


味も美味しいので水を沢山飲むのが苦手汗

という方でも結構な量が飲めちゃいますカクテル

便通も良くなるのでダイエット効果もありOK

飲むタイミングは起床後&就寝前が1番効果的みたいですがキラキラ

私はペットボトルに入れて持ち歩いてこまめに飲んだりラブラブ

完食変わり⁈に結構飲んでましたニコニコ


{105B4BC8-78D8-4BD6-A4E4-EF22BC172F3E}

{37AED5E6-5FCA-4B95-A159-E1EF5B4660C5}


凄く簡単なのでお試しあれとびだすピスケ2

でわでわ夜ご飯作ろうつながるピスケサッ




ご注文ありがとうございますドキドキ
近日発送致しますプレゼント

{739162D9-67C3-4EA1-ADED-220E200C3B87}

{C498C6EA-B5F6-47D6-B81C-293B061F0E19}