♡明けましておめでとうございます(ᐥᐜᐥ)♡元旦はお参りやコンサート❣️❣️ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡明けましておめでとうございます(ᐥᐜᐥ)♡元旦はお参りやコンサート❣️❣️



新年。。。ドキドキ

明けましておめでとうございますキラキラ

三が日はSNSから離れゆっくりさせて貰いましたおねがい


{039C4F44-E69C-429E-92AC-933BC5EE2A45}


↑2017年になる瞬間は今年も家族3人で仲良く年越しクラッカー

マリンはあまり分かって無かったけど今年も一緒に年越し出来て良かったわんわん

そして1日は毎年恒例ドキドキ

商売繁盛で有名な神田明神さんへ

新年のご挨拶に拍手


{AF6D41C2-23C3-4AB5-B328-2F952F9B72CF}

{BFC0AA97-B11C-47F5-BCC1-E74A4C91BF04}


去年のお守りも納めて今年用の新しいお守りもを調達しましたキラキラ

今年も1年お世話になりますおねがい

毎年買うお願い事を書くお守りラブラブ

今年は何を書こうか迷うなぁ!?



そしてそして。。。

夜からは彼からクリスマスプレゼントプレゼント

2人で大好きなHey!Say!JUMPのコンサートに行って来ましたラブ

in東京ドームへ


{5592D51C-F06B-4E54-924A-FA692ED245EF}

{FFCBA787-F222-4955-82BA-E039816D0E95}

{88DA1C34-FF72-4067-B2C2-9B774ED1381C}

{1CDE145C-D8B8-4FEA-9903-63C02DF94922}

{4AFBAA1C-94FB-41C8-AB01-16ABB7300E81}


クリスマス何が欲しい!?

と聞かれコンサートに行きたいと言ってたんですがひらめき電球

まさかこんなに早く行けると思わ無かったラブ

本当に本当に楽しかったですドキドキ

にしてもX JAPANやHey!Say!JUMP

彼の影響で好きになったアーティストが様々なジャンルで面白い

これからも色々なライブに行きたいなぁキラキラ

元旦から幸せなSTARTを切れましたクラッカー

さて、もうすぐ姉agehaの撮影期間カメラ

食べてばかりだったので絞らないとグー


{4F8EFAAC-2CD7-4E33-A16B-0418DAB4218D}


↑ちなみに今夜は彼の実家から頂いたお餅でお雑煮鍋

ご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ



ノベルティー残り僅かですつながるうさぎカナヘイハート

{6DABAFD6-8A38-4041-8CF0-069BC7CCB235}

{59144134-795C-48B7-8444-576742DE89FC}