♡お誕生日旅行@伊豆高原♡愛犬と泊まれるお宿(ᵔᴥᵔ)❣️❣️ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡お誕生日旅行@伊豆高原♡愛犬と泊まれるお宿(ᵔᴥᵔ)❣️❣️



今日はお誕生日旅行の事を。。。ドキドキ

今年は私が前から行ってみたいな〜と言ってたキラキラ

静岡県の愛犬と泊まれるお宿わんわん

ウブドの森の離れを彼がとってくれてましたラブラブ


{8E740056-3488-44AA-9327-80BAB674F029}

{DF67B2BA-E0E3-448B-AB55-6130E8EEBD3F}

{082CD6D5-9196-4262-BBA3-9C0E324543D4}

{0D6470B5-0437-49D2-A74F-D1179113D80B}


やっぱりとれなかった〜と言ってたので

当日は違う宿に行くんだと思っててひらめき電球

着いた先がウブドの森でビックリ&テンション上がりましたラブ

ここは愛犬への配慮が凄いと噂で1度は行ってみたかったお宿ドキドキ

噂通り店員さんの犬への対応も素晴らしいしキラキラ

お部屋にはわんちゃん用アメニティもありプレゼント

室内ドッグランも夜まで使えますわんわん


{6A6DFB91-4A0A-47D4-9000-A9EF0D25C20B}

{7BC3206B-6548-4DD3-A736-21CA7A2AFDD2}

{AA7EF532-BA58-4119-A6AD-D78212178843}


↑マリンは犬がちょっと苦手なので誰もいない時間帯を狙って貸し切り状態

そして夜ご飯を食べる所にももちろん同伴可能ナイフとフォーク

*わんちゃん用のビュッフェもあります


{651DEC29-50C8-4CE7-B93C-FEE5130EE142}

{CE0B0015-C12E-4935-8404-6F81A29BB71B}

{50B7928D-963F-41EB-9ED2-560CA116A62B}

{CE504EB8-4CE9-4662-9495-F780346EC266}

{9FEFE568-D4C9-4FEF-92B0-A073C65E22F4}

{22C776F8-98D8-42DE-85F5-649FD994F36D}

{491849E0-7A40-4366-9BDC-EF24A2345E69}

{5FD85812-B751-4272-9749-96E16146C8F6}


一通り食事やデザートも食べた後…

電気が消えてお誕生日ケーキがバースデーケーキ

ベタだけどやっぱり嬉しいサプライズおねがい


{1EB4012D-0E14-4EF4-9341-1F566BADE49E}

{75207032-225E-45B2-AF38-153AA1BFD9C1}


↑お風呂上がりでボサボサですが記念撮影

マリンもちゃんとカメラを見てるバースデーケーキ

良い思い出が出来ましたドキドキ

夜は少し宿を離れてドライブに行ったり車

珍しく晩酌をしながらトランプゲームをしたり有意義な時間を過ごせましたおねがい


{9B9FBDA7-BBCB-4C9F-8FAB-7E3DCD545A28}

{17EAE662-B92C-4C39-A81C-EDDF94269D80}


朝ごはんももちろん同伴可能でわんわん

マリンも一緒に朝ごはんナイフとフォーク


{5C964014-15FA-41D2-B781-AD29CF3EA5C2}

{D71FDBAF-0736-4611-AA72-391F385DA3B2}


普段朝ごはんてあまり食べないけど美味しかったぁラブ

とゆうか何もしなくても出てくる幸せドキドキ

ご馳走様でした拍手

その後はチェックアウトまで宿内をお散歩したりキラキラ

屋外ドッグランでマリンと遊んだりわんわん


{2792E54E-14EF-412E-A979-85542B9D8182}

{C4A3C48C-20F8-41AF-8D17-7ADB5A66CBF4}

{078F16E6-BA28-424C-9ADC-B9733BDC6821}


本当に本当に楽しかったお誕生日旅行ドキドキ

有料オプションで記念撮影もつけたのでカメラ

また次に載せますねてへぺろ