♡美容dayᕱ⑅ᕱ♡ネイル&エステお得なクーポン♡お祝い品♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡美容dayᕱ⑅ᕱ♡ネイル&エステお得なクーポン♡お祝い品♡



こんばんは〜ドキドキ

今日は撮影前の美容dayの事を口紅

ネイルはお馴染みNailsGoGo渋谷店へ

念願だったTiffany nailネイル


{E7D5BC9B-BDE5-4302-A786-FC2B3D13D0BF}

{F7C55D24-149A-4736-B7D0-AAAA4A744F52}


このネイルずっと前からやりたい〜ドキドキ

と言っていたので念願叶って感激ですラブ

しかも思っていたよりずっと可愛いラブラブ

いつもピンク系のネイルなので自分の爪がブルーなのも新鮮で凄く良いキラキラ

もちろん今回も色変えもokでOK

お揃いクーポンありますネイル

私のSNS見たでオフ込み5980

これからの時期白×赤でXmasっぽくしても可愛いのかなって思いますサンタ

是非是非っドキドキ

予約先はコチラまで


ホットペッパービューティーも↓



TEL→0357284343
LINE→@nailsgogo

東京都渋谷区宇田川町16-8
渋谷センタービル3階ですネイル





そしてエステは絶対に琥珀でドキドキ

今回も”最速スピード痩身コース”を

顏&全身お願いしましたラブ


{3F0CC23E-E3A4-4C04-9F07-488969A7D091}

{080AA16E-3C0C-4DFD-B4AE-1235064E5E10}


写真の通り術後肌がワントーン明るくなりキラキラ

普段は丸いフェイスラインがスッキリおねがい

ずっとこのフェイスラインだったらいいのにな

そして最近は自分で作ったデトックスウォーターを沢山飲むのがマイブームドキドキ

また作り方載せますねカクテル

そしてそしてコチラもクーポンあり!!

私のSNS見たで↓↓

全身最速スピード痩身は
19440円 → 5400
 

小顔造形フェイススリミング も
17280円→ 5400円で出来ます 

本当に一度行ったら病みつきドキドキ

琥珀open時からお世話になってるので

気づけばもう3年弱通ってますOK

・体型に悩んでる方
・慢性的にむくみが気になる方
・小顔になりたい方

などなどオススメですウインク


東京都港区麻布十番1-8-12
ウェステル麻布十番3F

麻布十番駅7番出口を出て徒歩1分ドキドキ


そして琥珀のオーナーゆうた君からキラキラ

先日お祝いのお花が届きましたおねがい


{6DEF1746-F54A-4CC0-B46F-BB8B630E9C16}

{93B8828E-2E83-4332-8574-E1448B78DA8A}


今年も豪華過ぎてビックリびっくり

本当に毎年有難いですね拍手

私も琥珀の周年に何か送らせて貰いますブーケ1

そして先日ゆうちゃんからもドキドキ

結婚&3周年お祝いにクラッカー

マリンのお誕生日メッセージまでラブ


{A90A3099-8B20-45AA-9A41-01C1B4C5A98E}

{E6C070C2-2A5A-4A92-9914-ACF728EF7162}


ゆうちゃんも毎年本当にありがとうおねがい

先日彼と美味しく致きましたスイーツ

かぼちゃがゴロゴロしてて美味しかったハロウィン

でわでわおやすみなさいドキドキドキドキドキドキ


{C5128AC3-7799-4F98-8356-B2A74A0BDB92}





ご注文ありがとうございますドキドキ
本日全て発送致しましたプレゼント

{2F395FEC-1933-4E50-9BA2-E31680C42D3B}

{BBB1528B-EF3D-4C34-A17C-7391C1E81F8C}