♡韓国あれこれ♡韓国購入品などup(♥Ü♥)↑↑♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡韓国あれこれ♡韓国購入品などup(♥Ü♥)↑↑♡


こんばんはドキドキ

また来週から韓国なので韓国

写真が溜まる前に前回の韓国あれこれをupカメラ

まずはちょっとした購入品と言うか
友達へのお土産プレゼント


{84442245-7D36-43C0-8164-AD0B187007F7}

{CB8B88F6-65EB-46A4-A007-1CF64BD86801}

{669E426D-035B-4855-A62C-2D25F1633A66}

{66301CFC-FE21-4414-B254-BB4B62127831}


↑日本に売ってないスタバの瓶シリーズは必ず喜んで貰えるのでいつも買いますドキドキ

ミルクティーが出てたので自分用にも買ってみたけど美味しかったラブ

そして今回も洋服は持って行かず向こうで買って着てましたワンピース

このワンピースは2着で4000円ちょっとびっくり


{359DDA0D-386F-41CB-B68F-6303E6D99850}

{79F3A30F-498D-4AFD-AE82-2BD8F7B4B0C0}


可愛い帽子屋さんも見つけたので3つ買いました帽子


{40D3959A-2D15-409D-993E-869550C52343}

{D4945F84-E701-41D0-B08D-1B7FEBE64761}


↑このミッキー帽子凄くお気に入り

これ被ってDisney行きたいなぁドキドキ

楽しみ。。。ラブ

そしてずっと欲しかった唇モチーフのルブタンキスマーク

自分へのご褒美にプレゼント


{E7FAAEF4-430F-40E4-B83C-97BAE5E9997E}


今はこれをお財布として使ってますキラキラ

小さいバックか好きなので荷物が少なくなって嬉しいおねがい

こんな感じですドキドキ




食事は。。。ナイフとフォーク

韓国に行ったからには絶対食べたいレバ刺しや焼肉

最近新規開拓した海鮮のお店がお気に入りドキドキ


{55DEC1E6-9B3A-4DAE-8F59-015F922093A4}

{BAB18688-AA64-4112-AF1A-0E36170B3E76}


どちらも明洞の入り口付近にありますキラキラ

でも最近は明洞に行き過ぎてちょっと飽きて来たので、

次は違う場所を探索しみたいな〜とも思ってますてへぺろ

来週の韓国は注文してある日本未入荷の可愛いアイテムを取りにも行くのでリボン

今から凄く楽しみっラブ

取り引き先を1社思い切って韓国に変えた時は皆どう思うかなぁ⁈

と、少し不安もありましたが新作を筆頭に韓国で作った物の方が売れ行きが良くキラキラ

(今まで作れ無かった大ぶりな物が増えたから?)

最近は間違って無かったのかなと思えますおねがい

なによりテンポが早いのでそれが私の中でストレスフリーにもなってますドキドキ

最近は韓国語を少し覚えようと勉強中メモ


{3FCD16DF-B39C-4193-8180-7B2F51668A41}


まだまだ勉強したい事
学びたい事に溢れてる

そしてそう思える現状に感謝ですドキドキ

でわでわマタ更新しますねバイバイラブラブ




ご注文ありがとうございますドキドキ
明日全て発送致しますプレゼントラブラブ

{3C567D27-C75F-44DE-B71B-EBC615A31CDB}

{362B320C-1E58-459A-A2DF-D2510586B017}