♡GW初日♡お台場肉フェス♡映画デート(* ˘ ³˘)♡* | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡GW初日♡お台場肉フェス♡映画デート(* ˘ ³˘)♡*



こんばんはドキドキ

早速のご注文ありがとうございますラブ

私も今日花びらビジューシリーズに合わせたいな~と先日買ったキラキラ

真っ白なワンピースでお出かけしましたワンピース


{D55AD44F-C468-4B3F-BDEC-94628EF2AB7C}


行き先はお台場へ。。。車

先日ちはやふる上の句を見たのでキラキラ

今日は下の句ドキドキ


{666C15C6-334E-494A-B9A9-C800C6F46431}

{4BADEB3E-97C0-4FE5-BF57-E8F4599DCDF8}


最近夫婦で千葉真一さんの息子さん

真剣佑君が大好きラブ

なので見てみたんですが面白かったドキドキ

競技カルタのお話しで、

見るまでは全く知らなかった世界ひらめき電球

本当にこんな競技があるんだね~!!

と勉強になりました爆笑

そしてお台場に来た1番のお目当ては!?

今開催中の肉フェスだったんですが焼肉

強風で寒すぎて並べず諦めましたあせる


{D2D78302-CC9C-4E0A-A60D-D86C7D97A34E}

{BDF857E4-7DBC-4C0D-9AA8-102CE89A7905}


↑コレ食べたかったなぁショボーン

なので少し後悔しつつ

今日のマリンへのお土産はお肉のおもちゃ

可愛いくリボンでラッピングしてくれましたラブ


{9CAD2B14-974C-4409-8492-0E0813335A5C}

{B61DA859-B7A1-4FCB-85C3-A9BCBDEAEA08}


↑しっぽブンブンドキドキ

気に入ってくれて良かったですわんわん

とゆうか今日GW初日な事忘れてました

皆さんGW楽しんでますか!?

いつもお疲れ様ですおねがいラブラブ




リボン今日の私服upリボン


{64E870F8-5658-4C0C-9F1E-532D76B4A9F3}

{07996A5F-B162-4A3C-9EFF-E65E5CB4E630}


デニムジャケット♡muse muse

ワンピ♡ROYAL PARTY

ヒール♡ESPERANZA

バック♡coach

アクセサリー♡花びらビジューSET

でしたドキドキ

花びらシリーズに合わせてどうしても今日着たかったワンピースワンピース

さすがにまだ寒かったですチューあせる




Twitter♡amh77


{F3FEE748-1F15-4EF8-A5CF-EF36FE3EF662}

ご注文ありがとうございます
ドキドキ
近日発送いたしますプレゼントラブラブ