♡スタバメニューNO1(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡お手軽オススメドリンク♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡スタバメニューNO1(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡お手軽オススメドリンク♡



スタバメニューの中で最も好きなドキドキ

コーヒークリームラテコーヒー


{BC21EB4A-1ED9-497A-B1FB-D0023B9266A4:01}

{1DF68917-F22F-48A1-9EF1-5873D00515CD:01}


今年は何杯飲んだかな!?

1日2杯とか飲んでたのできっとすごい量

ラテの上に乗っているあの甘いクリームが堪らなく好きでドキドキ

定番メニューになる事を願うばかりですおねがい

そして毎年このシーズンに出るサクララテ桜


{29B1B0A5-5239-45D8-B224-2A60D39FF157:01}

{0EF7C68D-06E0-41BA-B423-32CAFE01854D:01}

{43CD06CA-8625-4F28-96B7-899A8C312F12:01}

{215179B0-0687-439A-A4BD-FD62A9C2A54B:01}


今年も早速グビリしたのですがキョロキョロ

去年の方が美味しく感じるのは気のせい!?

あいは去年の方が好きだなぁグッ

そして今朝Twitterでも紹介したコチラ赤ワイン

絶賛ハマり中ですドキドキ


{71DD2256-BAE7-4080-BA1B-5A42856BDCDE:01}

{AA27D32F-2C37-4C55-A737-1953A0BD2BC2:01}


コンビニ(ファミマ)で手軽に買えるのも嬉しいドキドキ

私は朝や空腹時によく飲んでますおねがい

果肉が入っていて結構お腹もたまるのでオススメですラブラブ

今日もマンゴーをグビリ白ワイン

そして最近お引っ越しに向けて物件を見て回ってるんですがひらめき電球

今日すごくいい物件と巡り会えて家

あそこに決まればいいなと密かにドキドキ

彼が帰って来たら話してみようウインク

次はマリンも走り回れるスペースを確保してあげたいなと思っています猫しっぽ猫あたま


{0708FB22-7780-4014-B491-12F30EACCAA6:01}

↑いつかのお散歩中のマリン嬢さんラブ






Twitter♡amh77


{86A007A2-47C2-4355-8BB1-131AAC477D80:01}