♡お友達ご来店(灬ºωº灬)♡映画デート♡私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡お友達ご来店(灬ºωº灬)♡映画デート♡私服♡



久しぶりにお友達ご来店ブログ美容院

昨日はお友達のゆうた君が来てくれてたみたいでキラキラ

写真を頂きましたドキドキ

そしてその写真にビックリ!!


{010978F1-E980-48AE-BD74-0D74B38406DE:01}
 

↑なんと最近流行りのお洒落坊主にびっくり

かなりイメチェンしていました拍手

いつもありがとうございますドキドキ





そして夜からは映画館へラブラブ

上映前からずっと見たかったキラキラ

シーズンズがもう終わってしまいそうだったので、、、

まだ上映してる映画館を探し滑り込みセーフOK


{40F8D1B4-193C-47F8-B54B-961AE4E83C08:01}

{64FF55A5-9779-41B8-A62A-7E46BC1FFDA2:01}

{8B93CF0A-48EB-4B5E-8B4B-3496E30E95CC:01}


ギリギリ間に合って見る事が出来ましたドキドキ

こうゆう動物系ドキュメント昔から大好きなので楽しかったぁおねがい

地球を2万年前から振り返り、

犬が出来るまでの歴史を詳しく説明してくれてキラキラ

なるほどドキドキそーなんだねニコニコ

って彼を見てみたらスヤスヤ寝ていてビックリ

動物ドキュメント男性にはつまらなかったかなぁ!?

私は後何回でも見れるんだけどキョロキョロ

夜ご飯はるみママからまた沢山貰った白菜があったのでナイフとフォーク

お家で白菜ミルフィーユ鍋鍋


{C9C28145-BBBA-41E7-92E6-898BD49BDD06:01}

{1FEDC1ED-F6A7-4521-B129-AD8F87F68FF4:01}


寒かったので温まりましたラブ

今日も今から鍋です





リボン昨日の私服upリボン


{A5CE1C70-99B9-4A1A-B654-E7B7F5E0DFDC:01}

{318C9780-D5EB-43AF-AC45-9B6FBF61458B:01}

{039F7603-A842-4C84-B328-3091616CC9B5:01}


ニット♡evelyn

スカート♡Honey Cinnamon

ヒール♡ESPERANZA

バック♡PRADA

アクセサリー♡kissmeハートブレスレット&ノベルティピアス

でしたドキドキ

Honey Cinnamonのスカート可愛い過ぎて悩んだけど買て良かったラブ

でわでわ。。。バイバイ






Twitter♡amh77


{A2839628-AF7D-475E-A01B-425CC2793FA7:01}

ご注文ありがとうございますラブ
本日全て発送致しましたプレゼントラブラブ