♡親友からお誕生日プレゼント(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡Special Day♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡親友からお誕生日プレゼント(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡Special Day♪♡



今日はすごくHappyな1日でしたドキドキ

親友るみのお家に遊びに行ったらキラキラ

大好きなロイズとスタバを用意してくれていてナイフとフォーク

(ロイズは以前あいが空港に買いに行ってる話から空港まで買いに行ってくれて感動えーん)


{2B83BD38-C6C0-4DD8-BD18-E71294FDBFA6:01}

{831E4452-551E-4C65-84FD-20143E5AC0A3:01}


そして少し早いけど、、、

お誕生日おめでとう~クラッカー

とプレゼントを貰いましたラブ


{4ECC5445-AF19-421E-B611-C8A1465942D9:01}

{161D05B4-ED14-454B-BC93-7B6C3FBEDE2E:01}


こんなにいっぱいプレゼント

幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ

子育てで大変な中お誕生日を覚えてくれてた事だけでもすごく嬉しいのにあせる

開けてみたら更に愛情いっぱいなプレゼントに感動でしたえーん

これはマリンの2016年カレンダーあしあと


{91A9834B-139E-4187-9416-DD4CE55A5AF1:01}

{ECC483B7-508C-4B6B-A394-56598AF93E12:01}


3月は彼のお誕生月なので彼とマリンキラキラ

12月は私のお誕生月なので私とマリンキラキラ

そして10月はマリンのお誕生月なので

マリンのバースデー画像にクラッカー

今までるみに送信した画像やブログの画像を拾って、

内緒でこんなに可愛いカレンダーを作ってくれてた事が本当に嬉しくて

泣きましたえーん

そして1番嬉しかったのはこの手作りアルバムドキドキ

題名はあいの大好きなクレヨンしんちゃんとかけて本

『クレヨンあいちゃん(・∀・)』


{41FBDA72-2AF7-4A53-A180-6F4DE40B39A8:01}


さすがです。。。ニヤリ

このアルバムはまた明日詳しく載せますねドキドキ

とりあえず今日はもう少し幸せに浸りたいと思いますラブラブ

るみ本当にありがとうおねがい


{7F5A9425-5C74-452D-9225-8FB655F2C652:01}





Twitter→_amh77


{6BA901AA-8718-4AA6-91E5-450A5794D3AF:01}