♡Happy☆Birthdayゆうちゃん♪♪♡LIVE♡私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡Happy☆Birthdayゆうちゃん♪♪♡LIVE♡私服♡

 


今日もゆうちゃんとラブラブ

毎月恒例の楽しみの1つキラキラ

ロンブー淳さんのお笑いLIVEへドキドキ


{2AD32117-8AF1-4C9E-B81A-8145C46343E5:01}

{C8C871BF-B2DE-4FDC-9F9D-E2F3ACB83855:01}


前回ゆうちゃんの書いたアンケートが舞台で使われたのでびっくり

今回も2人で結構面白い内容考えて出したんですが使われず

でも安定の面白しろさで沢山笑いましたドキドキ

来月はなんと京都でLIVEと言う事でキラキラ

ゆうちゃんと久しぶりに旅行かなぁてへぺろ




そしてLIVE後はドキドキ

ご飯やさんに移動して。。。ナイフとフォーク


{07A39CC6-F0CB-4202-8A1A-C891FD9BD362:01}

{86D141FE-9686-4DB6-955B-1E29EE5CEC9E:01}

{75A7A721-0038-4773-80C7-FA996BA7AFA7:01}
 
{9B3325F6-4789-4FEC-ADF2-138B504A3473:01}

{3851FF30-5D6D-4672-86E4-BBDA8CF658C7:01}


た~くさん食べた後ナイフとフォーク

最後に出て来たのは。。。!?

じゃんっっっドキドキドキドキドキドキ


{89D91A81-0714-4BA8-9A6A-FA1DF36470B3:01}

{B254C7E9-87DC-4EC7-8BE6-475D87C60CBD:01}


HappyドキドキBirthday

と言う事で。。。ウインク

今日はゆうちゃんの少し早いサプライズバースデーでしたクラッカー

ケーキの気配に全く気付かず音楽が流れても誰かお誕生日なんだね!?

と話していた矢先ゆうちゃんの元にケーキが運ばれて来てケーキ

ビックリしながらもすごい喜んでくれて本当に嬉しかったおねがい

お手紙にも書いたけど、、、

”優”と言う名前の通り優しい所が大好きっドキドキ

いつも笑顔で沢山の癒しをくれるゆうちゃんにあいはすごく救われていたりするんですキラキラ

年下で可愛い所もありながら実はすごく支えてくれるキラキラ

そんなゆうちゃんの存在はいつの間にか友達から大切な人になりましたラブラブ

これからも末長く宜しくねウインク

本当にお誕生日おめでとうっクラッカー


{9E2F1AA4-A1D4-4A85-8BB7-D9C1C3019B48:01}

{FBBFA436-64FC-455A-9341-7F79CC56AD2B:01}

素敵な1年になりますようにケーキ





リボン今日の私服upリボン


{295F06E8-3525-4171-ACFA-AAC23D90CA29:01}

{DDC8919B-031B-4706-B723-67CDBC41717E:01}

{E273206E-5C4F-4342-9D96-158A470F4E59:01}


ニットカーディガン♡ROJITA

トップス♡Emsexcite

スカート♡Forever21

ヒール♡ESPERANZA

バック♡PRADA


でしたドキドキ

明日は朝からpink♡tiny冬の新作リボン

Xmasラインの打ち合わせですクリスマスツリー

もう2ケ月後にはXmasだ。。。サンタ

可愛いのが上がって来てるといいなラブラブ

でわでわおやすみなさいキラキラキラキラキラキラ




Twitter→_amh77


{24C3E1ED-8D66-4A05-AE69-7D7271EE131F:01}