♡親友と再会ฅʕ•̫͡•ʔฅ♡お鍋の季節♪♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡親友と再会ฅʕ•̫͡•ʔฅ♡お鍋の季節♪♪♡



昨日は。。。ドキドキ

去年から韓国に留学中のさとみが一時帰国しているのでキラキラ

久しぶり再会して来ましたぁおねがい

再会するや否や会った瞬間お鍋行く?

と安定の赤チリへ鍋


{3C813AE1-3748-4739-A834-5424750F5F16:01}

{91CB89B1-E75F-48A1-932B-D8E42BEAA9AE:01}


半年ぶり位に会うのに2人の一言目が

久しぶり~ドキドキ鍋食べたくない!?

だったのがウケました

話の内容はとにかく興味津々なさとみの韓国での生活ひらめき電球

もう韓国語も話せるようになっていて

向こうでの生活を確立されているさとみは本当に凄いな~と思いましたおねがい

やっぱりきちんと夢や目標がある人って話してて楽しいラブラブ

そして何よりキラキラしてるから好きですドキドキ

どんなに小さい事でも目標や夢がある事ってすごく大事だと思います!!

その目標の為に頑張ろう‼︎突っ走ろう‼︎って思えるからキラキラ

大好きな親友に刺激を貰った1日でしたラブ


{CBBE0B4B-6166-4188-883C-65178CE89099:01}

{EEF1CAFA-A748-451A-94EA-26FEAA3C7347:01}


↑昨日からドリンクもHOTに切り替えましたコーヒー

スタバ新作の栗シリーズ栗

HOTも美味しかったですよドキドキ


{B2E980AA-71AA-4296-9793-C5690A075B03:01}






リボン昨日の私服upリボン


{761ED6D6-FBFA-4202-AFF9-46E1ED029639:01}

{C59EB66B-4F26-4F20-A9CB-4F2F5C414C0E:01}

モコモコ♡Forever21

ワンピース♡Forever21

ペタンコ靴♡RANDA

バック♡CELINE


でしたドキドキ

雨なので本当に濡れてもいい格好雨

昨日は寒過ぎて結構分厚目なタイツを買って履いたものの。。。

風邪をひいてしまい今日は引きこもりにゲホゲホ

まだ9月なのに大丈夫かなぁあせる

とりあえず今日もお鍋にします鍋




Twitter→_amh77


{462894EC-17C2-4892-8232-C3E687B99BA4:01}