♡痩身エステ琥珀(๑•̀ㅂ•́)و✧♡読者様ご来店♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡痩身エステ琥珀(๑•̀ㅂ•́)و✧♡読者様ご来店♡



もうすぐ撮影なのでカメララブラブ

いつもの駆け込み寺キラキラ

痩身エステ琥珀でお顔のメンテナンス

今日のメニューはむくみと夏のダメージが気になると相談した結果ひらめき電球

フェイシャルマッサージ

↓↓↓

コラーゲン導入

↓↓↓

リヒトアップフォト

↓↓↓

美白パック

でしたドキドキドキドキドキドキ


{7AFFEFEA-22E1-42D1-91E4-502098DE396F:01}


女の子Dayでパンパンだったむくみが改善されスッキリビックリマークビックリマーク

毎回相談に応じて1番ベストなメニューを決めてくれるのも嬉しいっ合格

そして琥珀で定期的にメンテナンスをするようになってキラキラ

ずっと悩みだった顔のむくみが解消され”むくみにくく”なりましたひらめき電球

コレは本当に実感していますドキドキ
 
色々な美容機材があるけれどあいは店長のゴッドハンド(フェイシャルマッサージ)が1番効く気がします

キラキラ本当にオススメのサロンキラキラ


東京都港区麻布十番1-8-12
ウェステル麻布十番3F

麻布十番駅7番出口を出て徒歩1分


*予約の際あいのブログを見たで同じ小顔メニューが特別価格(1万円以内)で出来ちゃうので是非

Twinkleのポスターを見たでも
”最速スピード痩身コース全身”
19440円→6980円にドキドキ


{A5485C10-C859-47F6-8EED-8D4BA1EC4385:01}




そしてエステ後はドキドキ

読者様のみすずちゃんがご来店して下さっていたので美容院

あいもTwinkleに行ってきましたラブラブ


{B038C84E-699F-4608-A18C-3A22205F7E88:01}

{4D4FA9B4-11BD-4BCA-95CD-8981117DD414:01}


毎回大好きなマカロンやケーキなどキャンディー

本当に本っ当に嬉しいですドキドキ

けど気を使って頂いて申し訳無くて

ぜひ気軽に来て下さいねっラブラブ

そしていつも貰ってばかりなのであせる

今回急いでお菓子を用意させて頂いたんですが。。。プレゼント


{0C3AB767-D984-4D57-B1F7-D8DE5A082130:01}


↑ブログを書きながら見返したら完全に自分好みの甘々な物ばかりになってましたあせる

大丈夫だったなぁ

今度はおせんべとかも用意しておきます

そしてpink♡tinyも自分用とお友達用にと購入してくれてリボン

早速嬉しいお言葉頂きました

(あいがボロボロなのはスルーして下さい)


{D286D0C5-A77D-46DD-A765-A1901D910C58:01}

{F2E0CF69-4DAE-4BB6-8C7F-E5807B966160:01}


みすずちゃんドキドキドキドキドキドキ

何から何までありがとうございますラブラブ

また格闘技と犬の話で盛り上がりましょうっ



そして今はまさかの彼の実家家

埼玉県にいます。。。

今日の移動距離すごい

彼の実家近くにある濃厚な味噌バターコーンラーメンが大好きでラーメン

食べちゃった


{63F69C67-DD27-4722-88AA-789E4DB3690A:01}


ラーメン後は30分彼とお散歩ハート

結婚式のDVDも無事に渡せたしそろそろ帰りますっ猫しっぽ猫からだ猫あたま

お家についたらあずき茶でデトックスTimeですお茶


{6CF32A1F-E99D-4F19-AE4A-A6A6FE9CCEF5:01}





Twitter→_amh77


{692B259C-762A-493D-A36D-B63FB42BD746:01}