♡フルーツバイキング♡ヘアメンテナンス♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡フルーツバイキング♡ヘアメンテナンス♡




ともみんとフルーツバイキングに行って来ましたいちごキラキラ

@新宿タカノフルーツパーラーナイフとフォーク


{EAE266B6-86B2-462F-B4FD-ED5EE1C99D6A:01}

{D43E5DB9-F8C2-4052-9250-553E742DFEC0:01}

{E215C568-9EAE-4275-889C-238BF5E2D5CB:01}

{1DDC0FC7-1CE7-4C7B-8EBC-832CEAD5FD84:01}

{E40DB5F2-A077-4A97-9D44-E8D5ED97DC96:01}


以前ともみんのブログで見てから、

行きたーいとお願いしてラブラブ

連れてって貰いました

フルーツ以外にもパスタやリゾット、
ケーキなどあり

お腹いっぱい食べれて幸せドキドキ

食べ過ぎてまだお腹いっぱいです

フルーツ大好きだからまた行きたいなぁナイフとフォークキラキラ

ともみんありがとでしたドキドキドキドキドキドキ




そしてプリクラも撮りましたカメララブラブ


{265612F9-2550-4ACD-A15B-DAE49E926D20:01}

{D60A0CDA-4DB0-4DED-887F-5F999898EB72:01}

{CE3C8727-C51B-4938-8408-DA9EE56F99E1:01}

{243BDF0C-62C3-4C30-BB60-D2A7B4C040F9:01}

{ECE5E604-80E7-419B-9F9C-4E4A10CF8F17:01}


プリクラはもう誘われない限り自分から撮らないのでちょっとレア

そして最近のプリクラは可愛く写してくれるので有難いです

プリクラもそうなんですが基本あまり自分から遊びの誘いとかしないタイプなので、

ともみんみたくいつも誘ってくれるのすごく嬉しいっドキドキ

次は何して遊ぼうかな!?




帰りにはお店によって

伸び過ぎていた前髪のカットと
SPトリートメントもして来ました美容院


{B2B25677-F712-4FAB-BA7B-8AC7F7B4F214:01}

{CD3E2269-375C-454E-A703-40D9D8FD8DAA:01}


やっぱりこの彼にしかお任せ出来ない絶妙な長さが一番しっくりきますキラキラ

それにしてもまだ22時なのに朝から動いていてもう夜中な気分夜の街

今から彼の帰宅時間までマリン嬢さんと少しまったりしますラブラブ




Twitter→_amh77


{FFD81E94-D114-48B0-889A-EFB7909344BA:01}