♡珈琲生活♡Newネイル♪♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡珈琲生活♡Newネイル♪♪♡



こんにちわ(=^x^=)


ラムさん、はいドキドキネット販売もちろんしますラブラブただネットが間に合わず店舗発売のが先になりそうです

まみさん、了解しましたドキドキほぼほぼ決まってるのでまた書きますねラブラブ


前記事のみコメ返させて貰いましたっ





前にも珈琲の美容効果が高い事から
ハマっていると書いたんですコーヒー

実はあれからまだまだハマっていて

なんと最近ではブラック珈琲まで飲めるようになりましたドキドキ

それを母親に話したら美味しい珈琲セットをたくさん送ってくれてキラキラ

最近は挽きたて珈琲にハマっていますコーヒーキラキラ


{E0098CAF-705A-4AC1-A346-AD2FA430A108:01}

{6E18F20E-D008-400A-A3D3-6B5568A2EDC0:01}


朝から挽きたて珈琲飲むのが
最高に幸せなのです


{7BFE930D-53EA-47F3-AD1A-E5BFCA014992:01}






でわ本題ドキドキ

めちゃくちゃお気に入りだった
ブライダルネイルにお別れを告げてキラキラ


{54BB2FDD-915F-49EF-A679-82561555013B:01}


新しくしてきましたラブラブ

Newネイルアップネイル


{BC224D29-2ADD-40C1-9B78-CB709FAABDE8:01}


左手upドキドキ


{78946A87-E7DF-4747-B6C3-D90C69DE1793:01}


右手upドキドキ


{45BF980F-FBEF-4DCB-9B39-68FF2DD9A5F3:01}


冬らしく真っ赤にしてみました

ポイントで薬指はハートくりぬきにドキドキ

今回もめちゃくちゃお気に入りラブラブ

赤はなにげに初めてなので新鮮ですキラキラ


{94FBD100-E2AC-4448-A879-09E6D50074C5:01}







ai...