♡Twinkle Day♪♪♡私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡Twinkle Day♪♪♡私服♡




今日は久しぶりにTwinkle出勤美容院キラキラ

前みたく中々頻繁には出勤出来ないけど

それでも来てくれているお友達たちに感謝です

いつもありがとうございますドキドキ

今日はカオリ先生やAYASAちゃーん
が来てくれていましたラブラブ

先生はなんとっビックリマークビックリマーク

10年ぶりにブリーチをしてアッシュ強めなブロンドヘアーに変身キラキラ


{BC1D73DF-2C6A-429F-A4C6-46DDA860BF7F:01}


毎回の事だけどみんな可愛いくイメチェンしている姿を近くで見ているとラブラブ

あいもイメチェンしたくなります

今だいぶ髪が伸びて来たので頑張って伸ばしてロングヘアーにしようか!?

またアゴ位まで切ってボブヘアーにしようか!?

毎日迷い中です

どっちがいいかなはてなマーク

でも先生みたいな綺麗なロングヘアーはやっぱり憧れますラブラブ

先生今日もありがとうございましたドキドキ


{F2F8070F-E007-4BB9-B497-915F4C532E02:01}


カレーパンもご馳走様ですラブラブ


{783386E2-A8BF-4B5D-AB7D-D0D698BFAF26:01}






リボン今日の私服upリボン


{BA138D31-13FE-4604-83C6-45C86605034D:01}

{02609CAB-BEFD-4342-8303-B7BA57C809C2:01}

トップス♡ROJITA

スカート♡ROJITA

靴♡POOL SIDE

バック♡kate spade

アクセサリー♡pink♡tiny

ですドキドキ


今季のROJITAは色使いが好きでたくさん買いましたラブラブ

また私服で載せていきますね

最近食べても食べてもすぐお腹空いてしまうのが悩み汗

さっき夜ご飯食べたのにもうお腹空いちゃったぁ

さて、我慢してお風呂入ろう!!


{EB8A98EA-6A48-4719-B7BA-69D170236543:01}





ps...やよさんへドキドキドキドキドキドキ

{D537F615-E0FF-49CF-A594-F1B60815898A:01}

思い切って相談してくれてありがとうございますラブラブ
シカトなんてそんな意地悪な事をする子は幸せになれません!!
そして自分がした事は全て自分に返ってきますよひらめき電球
そんな子の事はとっとと忘れてやよさんの幸せな未来をたくさん思い描いて下さいラブラブ
なりたい自分、幸せな未来を思い描く時間を増やして行き徐々に忘れて行けたらいいな
嫌な思いをした分、これからは幸せがたくさん来ますよキスマーク
嫌な過去より明るい未来へドキドキドキドキドキドキ









ai...